ヘビメタ兄ちゃん(違)/タクト 写真/十月さん


こんばんわ。
今日、会社行く途中に、すごいものを見つけました。
写真とっておけばよかったって、一日中後悔しました。
それは、なんか、とある会社に、営業車がとまってたんですが。
そこまではよくある光景じゃないですか。
で、その後ろに、「赤ちゃんがのってます」っていう、なんていうかわからんけどアレがあったんです。
でも、よくよく見ると、赤ちゃんの「赤」の文字のところの上に
メモ用紙みたいなのがはってあり。
そのメモ用紙には、「おっ」ってマジックで、きしゃない字で書いてありました。
ゆえに。


「おっちゃんが乗ってます」


になってました。
あー、文字だとこの面白さわからん。絶対。
もう、これは、写真を撮るしかないなあ、と思ったりなんだり。
ヤツを見つけたら、こっそり撮りたいと思います。


って、こんな内容は、別のブログにでも書けよって言われそうやね。
てなわけで、ミクシを会社で見てました。ケータイで。ミクシって、携帯でも見れるのか、って昨日知って。
会社でも、こそこそ、プロフィールの設定なんかをこちょこちょやってました。
まあ、あれは、オタクでもない日記やらを書けそうです。
でも、ま、誰が見るのかということになりますが、まあ、いいんですよ、自己満足。


ていうか、ミクシィって知り合いとかを招待できるみたいなんですけど
わたし、お知り合いさまのメールアドレスをしらないので、とくに招待とかできません。
まあいいや。
今までは、わたしのメーラーがよく文字化けするので、メールがわりにメッセージを送るためのみに。
使っておりました。
ぼちぼち、どうでもいいことやらは、ミクシとかに、会社におるときの暇つぶしやらでやってみたいと思います。
読んでみたいひととかおったら、知り合いの人で。
ケータイメールか、直接会ってから言ってください。ていうか、わたし、本名やしね(笑)


そげんこげんで、もう眠い。
きょうは、CDを買いました。
Dragon Ashの LILY OF DA VALLEY とHARVEST。
iPodいれる暇なく、寝ます。おやすみなさい。