クラウドのようなヘビメタ兄ちゃん/タクト 写真by十月さん


一回書いたのに消えた!!!!!!
もう、一時半なので、寝ます。
母上に、インターネットを教えてました。
意外とMacだからか、覚えが良かった(機械とかぜんぜんだめなんですよ、母上)
Macのほうが、簡単なんですよ。ウィンドーズより。
ボタンが1こしかなくても平気なので。ダブルクリックできなくても平気なので。



写真 十月さん
見よ、この疲れきった夏バテの顔を!(す、すいません)
いろんな方から、なにげに、わたしがクラウドやってるの知らなかったと言われました。
ま、ずっと、室内におったもんで(外の滞在時間が合計5分)。
このクラウドは、もう、間違いなく、ヘヴィメタルが好きそうです。
久しぶりに、顔を出したような気がします。最近、カカティばっかりしてたんで(ある意味故意に)。
あと、この色のズラは結構わたしには鬼門の色だったりするので・・・。


久々にミクシを見ました。
というか、とある方から、ミクシ日記を見て?!と言われまして。。。
どうしよう、もう、オタクなのがまるわかりです。
でも、ま。
友達もいませんけどね。あはは。
だめじゃん。


月末月初めは、残業えびでぃです。
あー、いそがっっすぃ。
おやすみなさーい。