あけおめです。




あけました、おめでとうございます。
iceです。


写真、すいません。KIMOIって聴こえてきます、わー石を投げないでくださいぃいい....
コップレじゃなくて、巫女バイトやっちょります。
日付が違うのは、mixiの使い回しだから♪


今年もどうぞ4649お願いもうしあげます。


今年は、笑顔のすてきな優しい人間になれるよう
がんばりたいと思います。


宝くじは300円しかあたってませんでした。
でも、大殺界をぬけました。
danceを習ってるので
踊ってばっかりいる最近ですが
結構写真も撮ってます。
今年は、ぜひとも、広角レンズを買いたいと思います。
コップレもマイペースにがんばりたいです。
あとは、ライブもたくさん行きたいです。
今月、下関にjazzをひとりで聞きにいく予定。まだ予約してね(汗)
3月は大好きなコーネリアスのライブに参戦です。


最近は、時間がなくて、毎週ジャンプを読むのがかつがつです。
せっかく買った、DS LiteWiFiも、もったいないので
なんか、げえむやりたいですねえ。DSで。


明日まで、巫女ってます。
えっと、やっぱ、人生の思い出作りでしょ。
今しかできないでしょ。
結構、楽しいですよ〜。


こんな、サイト放置のわたしですが
一応、サーバーの追加料金も支払った事だし
少しくらい写真をアップできたらなあと思ってます。
もし、よろしければ、今後もおつきあい戴けると
うれしく思います。


イベントでも言ってますが、最近はmixiメインで
日記を更新しております。
本名に近い名前だし、オタクな内容ばかりではないけれど。
もし、わたしなんかとなかよくしていただける方は
マイミクして戴けるとうれしく思います。
sonicyouth☆buz.bbiq.jp(☆→@に変更してください)
まで、メール戴けると、折り返し、mixiのNOをお知らせしますね。