先日、グリヲさんに、言って戴いて思い出したこんなわたし。
どうなんだ、コレ。こわすぎる。我ながら。しかも、痛々しい!!!
こんなんでよければ、また、獄します。いいんですか・・・。
最近、自分の獄がいろいろきにいらんで、もう、ほんと、やらなかったんです。


ていうか、今日も、深夜でス(泣)
ちきしょう、ねむい。
ねむいねむいねむいねむい、ねーーーーーーーーーーーむーーーーーーーーーーーーーーーいぃいいいいい!!!!!!!!!!!!!


メールのお返事等しとりません(大汗)
ひとことメールレスも、さっぱりです(土下座)
うおおおおおおおおおおお、す、すいませんんんんんんんんんんんんんん。


こんなとこに私信→コクハさんrikuさん、土曜日オッケー。チャリじゃなくて公共機関で行くかも。遅刻はしません!!!(たぶん)。