聖地ではアンジェイベがあってるそうですね。
お久しぶりです。いきてます、アイスです。
もう、タクトさんでもシンさんでもべつにいいです。


アンジェは、初期のころしかやってないんです。
というか、ネオアンでは、ジェイドがすきです。
小野坂さんもすきです。
遙か3は、かげときと銀がすきです。


最近、まったく、オタク日記を書いてませんが。
毎週ジャンプは読んでますYO。
シカマルがかっこいいですね。ナルト。
あと、ワンピも話がいい。。。。
銀魂とリボーンは、結構マメにコミックも読み返してます。


鋼新刊でたんですか?今から買いにいってみよう。
表紙のマスタング!かっこいい。。。。。
ヒューズ。。。。。ていうか、ハボはぁああああああああああああ???
鋼コスしたいです、、、、


相変わらず、マンガもえ日々です。
明日、銀魂オンリーいきます。
そのあとは、WJオンリーとかいきます。
コップレイベは行ける限り行きたいです。
そんなかんじです。