ごふっ、がはっ。
こんにちわ。iceです。
大風邪ひいてます。
イベントWJオンリー行く予定だったけど休みます。
カカシする予定だったんですが。
久々に、カカシコスしたいです。


最近、ぜんぜん、コスってません。
でも、相変わらずヲタです。
多分、一生ヲタは治らないと思います。


最近は、いろいろ趣味があるので
そっちばっかり本気になってますが
写真も撮ってるし。
あ、漫画も読んでます。


SOH SOH!!!!!!!!
私服モデルとかになってくださる方いたら
ご連絡ください。
(ゴス、サイバー、ヒス系ROCKとか...個性的ファッソンとかで)
写真、撮らせてください。


近況は、最近、写真を撮ることがほんとに楽しいです。
あとは、音楽もよく聴きにライブいってます。
美術館系にもふらり行くし。
でも、一番やってることは、なんと、ダンスです。
ひたすら練習してます。(べつになに目指してるわけでもないけど)


で、まあ、もう、かなり年齢もあいたたになってきたので
コスイベはそのうち、カメコになると思いますが
まあ、基本は、萌え萌えしてるんで
また、みかけたらよろしくお願いします。
って、ここを見てるひとがいるかどうかが
かなぁーり、もう、微妙なサイトですね。
一応、今年分のサーバー料金は支払いましたので
あと1年くらいはHPはあります。


最近は、マジプリやってます。いまは、ソクーロフ博士。
リボーンも銀魂もテニスも鋼も読んでるし。
あ、最近、ユンボルすきです。


てか、はやく風邪治します。
DSでコルダがでたらすぐ買うのに、と思ってるiceでした。