FF7あわせだったのね(達矢さんのおかげで!!!)をしてまいりました。
クラウドのようなもの→タクト セフィロス→達矢さん
わたしのクラウドは、クラウドっていうか、アレだよ。ヘビメタ兄ちゃん。ほんと、ヘヴィメタルってかんじでした。
おつかれさまでした。
なんと、ほんじつは・・・!!!

かあさんがいました!!!!!!!!
会場中がどよめいてたのだけど、
母さんっていうか、ジェノバ→7-siさん
もう、かあさんは、芸術です!!!!!!!!!!!!!
衣装じゃなくてセットですから、かあさん!!!!!!
おおがかりで場所をとってしまい、すいませんでした、って7-siさんがおっしゃってました。
かあさんの芸術に免じて、もしもいらついてたかたいらっしゃいましたら
ほんと、もうしわけなかったです。
でも、わたしは、まさか、今日、かあさんに会えるとは思ってなかったので。
感激でした。
かあさん、ありがとう。達矢さん、ありがとう。

かあさんは、芸術です。
それいがいの、なにものでもない。ほんと、すごかった、わたしは、母さんが撮れただけでおなかいっぱいになりました。


私信/ロメヲさん(ドS具合がほんとに素敵です)
ていうか、カダージュみるたびに、ロメヲさんだなあと思ってました。ぜひ、やろう!!!
カダージュをね、わたしまーつーわ♪いつまでも・・・(自粛)


とりあえず、もう、1時もすぎたんで、寝ます。
帰りに私服でだべった、グリヲさん、六さん、ありがとうございました。たのしゅうございましたっ!!!!!!
夏は・・・とかヘタレなことを言ってしまいすいませんでした。
もう、ね、年齢的にいろいろキツイ(本音デタ!)んですよ(泣)
涼しくなったらげんきになります。
十月さん、波留さん、撮らせて戴きたかったですが、夏バテゆえ、アレですいませんでした。
あんなの撮ってくださってありがとう。
余談ですが、こないだ、ずっと十月さんのことを考えてたんですが(いや、そういうい、意味じゃ、な、ナイヨ!!!)
十月さんはSじゃなくてMなんじゃって、ずっと考えていた。いや、Mかも!?
ていうか、わたし、こういうの、的外れなことがほんに多いけん、信用ならんとです。
また、遊んでね。波留さん、今度例の物送ります。(てか、こげんとこに私信)


えっと、この下、また、マニヤな音楽のことです。興味ない方飛ばしてOK。
わたしが、イベ後に、なにをしていたか、みたいなことです。
携帯ブログにあるように、わたしは、イベおわってから、日野皓正ジャズライブをききにいってました。
博多埠頭から、あるいて、中洲っていうか西中洲っていうか、春吉辺りまで歩きました(って、またジモトーク)。
なにげに、何年も日野さんがきたらライブに通ってるんで、今更いかんわけにもいかんとです。
日野バンド関係で、ジャズをよく聴くようになりました。
ジャズっていっても、わたしが好きなのは、笑いあり、涙あり、ですけど。
日野さんが言ってたけど、音楽っていうか芸術を愛してるひとに悪いひとはいない、って。
純粋に、芸術ってええなあ、と思った。


んで、まあ、わたしは、ベーシストの金澤さんのファンでもあるんですが
ほんま、かっこええんですから、泣かせるベースなのに、めちゃシャイなおっちゃん(ちょうさみしがり)。
ピアニストの石井さんも、やばいくらい切ないピアノなのに、わたしのことをなぜかおねえちゃん!おねえちゃん!と言う・・・。
ずっと話したかったけど、なんとなく話すのに抵抗あったサキソフォニスト多田さんともはじめて話せたり。
多田さんのサックスは、ほんとオサレです。
なんか、通ってるとバンドのひととも話せるようになれて、うれしかったです。
演奏は、もう、ほんとやばい。
わたし、やばい、やばいって連呼してたかも。やばいけん、ほんと。笑えるけど、やばい。
ぜんぜん、おたくと関係なくてすいません。
わたし、イベントおわって、そんなことやってました。


今日も、ご飯食ってない。昨日も食ってない。
明日はウィダーだな、はよねらな、仕事やばいけん、もうねます。
ほんと、最近、日記がぐだぐだですいません。