先週のジャンプオンリーにて。
ファウスト/ロメヲさん ハオ/満月ちゃん 葉/タクト(もしくは宅トン) ホロホロ/銀二くん
写真はおなじみrikuさん(実力派1キャメ)


今日も一冊ほど、カカイル本がうちに届いてた。
もう、好きサークルさまの本は、全部欲しいんだよ。強欲オタク宅豚もといタクトです。
こんばんわ。


突然ですが、わたし、父とメールとかするんですけど
博多駅でオトンと待ち合わせしました。
オカンがかわいそうなので、誘ったらタクシーで来やがりました。
わたくし、チャリなもので、両親と歩いて中洲にいきました。
わたしラーメンがめっちゃたべたかったんで、両親を誘ったんです。
まあ、とんこつラーメンですけど、意外と博多の白濁スープが苦手なので(熊本ラーメンはだいすきです!!!!)
だいたい好きな店は決まってるんですけども、今日は、冷泉らへんにある、うま馬にいきました。
わたし、うま馬すっきゃねん。大名店はよく行ってたんですが。
実は行ったことなかった冷泉店。いやあ、大衆的でよかったです。ラーメン、やきとり、餃子。食べました。
ケータイで、「ぐるなびクーポン」をつかったので、10%オフでした。
ていうか、今日はめっちゃジモティネタです・・・。
庶民の味、ラーメンはうまかですね。
やきとりは、手羽先、チーズまき、すなずりばっかり食べてました。
オトンは焼酎、オカンはビール、わたしはコーラ(酒がすきではないので)ですよ。
もう、親孝行してます、最近。
親孝行ブームなんです。
どんなことにも、語尾にブームってつけると、たのしくなるし、気恥ずかしくならなくていいと、
みうらじゅん先生が言ってました。
なので、最近、親孝行ブームのわたしです。
ブームだから(笑)
みうらじゅん氏のブログをみつけましたが、ムカエマだけ今みたけど、爆笑してしまった。
http://wiki.livedoor.jp/livedoormiura1/d/
えっとわたし、ゆるキャラ大図鑑もってます(大汗)
こういうの、好きなんです、嫌いなひとは激怒するくらい嫌いでしょうが、わたしはDAISUKIです!!!!!!!!!!!!!!!!
わたしのカメコ原点は、MJから・・・で、す・・・


さあ、週末DA!!!!!!!!!!!!!!待ちに待った週末DA・YO・NE〜〜〜〜〜〜〜。
今日、仕事中に、腹痛でたまらんかったんですけど、おなかをおさえたときに、マイ内臓がひんやりしてたんです。
おらの内臓、つめたいよ!!!ってかんじに。ひやってした。
腹を冷やすと体調がわるくなるのは、ほんとです、ヨボヨボ、ヨタヨタ、フラフラ・・・。
きもちわるいし、だるいし、やるきしないし、もう、さんざんでした。
腹巻きが必要かも、って本気で考えてました。腹を冷やし過ぎにはきをつけよう、オウ。
もう、ずっと、内臓をあたためてましたよ。
や、やっぱり、腹巻きが・・・


そんなこんなで、風呂はいってきます。
明日は、週末のイベントの用意などをしたいと思います。
ナルティ2もやってます。ナルティ2では、ちょうど、おろちまるに術をかけられたカカシを助けるため
カカシ班みんなで、どうにかしてやるってばよ手のかかるカカチてんてーってかんじです。
ほんと、あのひと、黙ってるんだもん、内緒にすんだもん、写輪眼つかえないのに、つよがって。
じれったいやつです。イルカしぇんしぇいのことになると、ウゼェぐらいがんばるのに(同人モーソー)
もう、子供にはやきもきさせる、いじらしいアイツ。
イルカせんせ、ほんと、あのひと、しかってやって(笑)


そんな、カカイルに萌える2006サマーなのでした。
さ、風呂はいってきまーす。