ホロホロ/銀二くん 葉くん/タクト 写真/rikuさん


こんにちわ。また、今日、カカイル本が一冊ほど、おうちに届きました。
クラウドのヅラも届きました。週末はクラウドになれると思います。まだ武器はありません。
最近、ザックスのかっこよさがわかりました。(遅いってね)
FF7ACでは、神羅カンパニーのひとたちも大好きです。社長が好きです。あの部下たちも好き。


どうも、わたし、組織に弱い傾向があるらしい。
NARUTOも先生に萌え、鋼も軍部に萌え。
組織BL萌え傾向です。なかなかじぶんのことがわかってきました。
これだけ長い間生きてきて、ずっとじぶんのことがわかりませんでした。


最近、まあ、暑いので、イライラすることが多いんですけど
そんなとき、レイヤーさんで尊敬する方を思い出します。
ロメヲさんとかこないだ、さんざん真性ドSとか言っちゃいましたけど
こう、小心者Sのわたしからすると動じないあたりがかっこいいですよ。
あと、最近お会いしてないけど、瑠華さんとかも。動じないあたりが。かっこいい。
わたしは、かなり動揺するタイプですので。動じずにいたいんだけど、できねーんだよ!!!!
所詮、チキンハートですよ!!!!!!!気を遣っちゃうんだよ。
ちなみに、わたしよりは、おふたりとも、だいぶ年下です。(あ、わたしは年を聞かないで2006キャンペーン中はまだ続行してます)
ドSになりたいです、でも、Mでもないです。どっちつかずなとこがわたしらしいと自分で思うけど。
でも、なんか、どっちつかずも、たまにつかれます。
イライラしても、こう、中途半端にイラつくんですよ。
ガツン、とイラついてみたいもんです。


今日、久しぶりに達矢さんからメールがきたんですけど。
あのひとだけだよ、わたしのこのマニヤな日記に反応してツッコミを入れたのは!!!!!!!!!!
「ナゴギャとかきっとだれもわかりませんって」って書いてあった。
ナゴギャって(笑)知ってるあなたがすごいです。
これ読んでる方はもうわかんないと思いますけど
(世代的に、わたしも知らなかったんですけどね、ナゴム系ブームがおわるころ(最後のナゴギャしのはらともえ/プロデュースby石野卓球あたり)から知りました)
ナゴムレーベル、ナゴム系、ケラリーノサンドロビッチ(達矢さんは、ケラさんのことをメールに書いてきていた!!!さすが、そんなつっこみできるあなたが好きですわよ(笑))ていうか。
まあいわゆる、元祖不思議系。いまでいうところの、ゴスロリとかロリータに通じる系???その走り???
まあ、個性ファッション、気になった方は、じぶんで調べてください。
ちなみにわたしは、渋谷系でした。渋谷系も、結構アレですけど、もう、気になった方は調べてください。
(参考/渋谷系御用達フリッパーズカリスマ的HP→ http://www2u.biglobe.ne.jp/~perflist/ )
(参考2/図解パーフリ入門 → http://homepage1.nifty.com/sunny-side/ko_index.html )
オタクとオンガクとファッションが融合してた時代の話。
ああ、あのころは、世紀末で、世の中も、おわりっぽかったけど。
音楽も、ファッションも、オタクも、カルチャーも、すごい、発展してたなあ、、、と最近懐かしく思う。
年取ったなあ(すいませんね、若い皆様)。


今日も、こんなに、好き勝手に日記を書いてしまってすいません。
読んでいておもしろくないなら、飛ばしてください。
でも、さみしいから、イベントで出会ったら、こっそり声でもかけていただけると嬉しいです。
わたしの癖で、イライラしたり、だるかったり、つらかったり、さみしかったり。
負のほうこうに、精神がいってるときは、文章がやたらながったらしくなります。それだけ思いを溜め込んでるヤツです。(所詮ネクラ)
今は、めちゃ、絶賛夏バテってやつですぁ!!!!!!チキショウ!!!!


さて、なんかもう。だるいんですけど、まあ、とりあえず、なんかいまからします。
ゲームでも、久々にやろうかな。ナルティ2やりたいけど、また、一週間やれなかったもんで。
ズラセットは週末にでも、ゆっくりします。
あ、写真編集も、アップも、できたら週末にでも。
仕事、いぎだぐねーですけど、しゃあないです。
コクハさんとのカカイル部、部活動メールがわたしのだれきったこころをほんわかさせてくれます、いつもありがとー。


この日記をいつも読んでくださってる方もありがとうございます。
イベントで会って、楽しみにしてると言ってくださった方もありがとうございます。
写真が楽しみと言ってくださってる方も。
毎日見てるという方も。
たまたま、今日見てみた、という方も。
初めましての方も。
みなさん、ほんとに、ありがとう。
上半期をすぎて、改めて感謝。
これからも、オタクであるために、いろんな方との新しい出逢いや、萌えを支えに
生きていこうと思います。
オタクでしあわせだなあと、本当に思う。