撮影/rikuさん


どうも、NARUTOも好きだが、ジャンプが好き。
同人萌えはとりあえず、カカシとイルカのイチャコラ日和。
そんな、ヲタクです、腐女子という言葉は相違なき管理人、タクトです。こんばんわ。


えと、グリヲさま、六さまのリンクを貼らせていただきました。
え、えっと、またご挨拶にお伺いしますッ!!!!お二人ー!!!!取り急ぎこんなところにご報告すみません。
とくに、六さまのサイトは、リンク切れだったみたいで。
新しいところなので、どうぞ。グリヲさまのサイトのほうから、たどり着きました六さん!!!


今日、カカイル本が2冊届きました。
2冊とも、違うサークルさまなのですが、だいすきなサークルさまです。
ああああああああああ、やっべー、カカイル。


そして、昨日は、マニヤな音楽の話を日記に書いてしまいました。
なんていうか、わたし、ほんと、音キチなんです。
大学時代には、タワーレコードに住んでるんじゃ?って言われようなくらい
CDを買いあさる日々を送ってました。今はレンタルがあるからべつにいいんですけどね。
しかも、持ってるCDがマニヤ。ほぼ邦楽ばっかりですけどね。
今朝、通勤チャリで、うっかり、筋肉少女帯の曲がかかってしまい(ランダムにしてるので)
でも、このくそ暑さ、かなり、助かりました。
「二日酔いの無念極まる僕のため、もっと電車よ、まじめにはしれええええええええ」が一日中頭をぐるぐるしてました。
こんなネガティブ思考な歌詞なのに、すごいテンションあがります。なんででしょうか。
不快指数があきらかに、高いから、だと思う。


あ、カカイルソングを発見したり。ピチカートファイヴの、「スーパースター」って曲なんだけど。何度も聴いてた。
昼休みもiPodを聴いていました。
Dragon Ashとか、電気グルーヴとか、Bad Religionとか、Mr.BIGとか、hideとか、フリッパーズギターとか。
もう、ジャンルめちゃくちゃ、わたしの脳内分裂してるんじゃないか、ってよく思うんですけど(自覚済み)
それでも、ここちのいい音楽をひたすら集めると、こうなっちゃうわけで、筋肉少女帯も。
帰りに、もっと涼しかったら、セックスマシンガンズもレンタルをしようと思ってて。明日にでも。


ボディピをまた、増やしました。耳に。ですが。


うちの会社の、映画とか興味なさそうなひとたちまで、じょにーでっぷじょにーでっぷ言ってます。
わたし、ジョニーデップは、「ギルバート・グレイプ」しか見たことないかも、し、しれない・・・(大汗)
この映画、ディカプリオの演技力がまじ、すごかったですよ!!!!!!話の内容も好きなんです。


わたしは、ドキュメンタリ映画が、どうやら好きなようです。すっっっごく考えさせられる結末とかが本当に好き。
人生とか、考えさせられる系を好んで見ます。
今まで見たので、印象に残ってる映画は、「17歳のカルテ」「いまを生きる」「パール・ハーバー」とか。
パールハーバーは、たまたま映画館に行ったのですけど、すごく印象に残った。
日本映画の「半落ち」は、最近のなかで、もっとも泣いた映画。
バックドラフト」も、アメリカ映画にしては好きなほうです。
ディズニーだったら、わたしは、断然「アラジン」だなあ。
あまり、俳優や声優で作品を選ぶことがないんで、どうも、流行にイマイチのりきれない自分なのですが・・・。
また、ギルバート・グレイプは見たいです。
最近まで、ジョニーって知らなくてみてました。ディカプリオは知ってたけどファンとかではなくて・・・。
ああいう話、きらいじゃないです。そして、好きな映画って、何回も借りて見てしまう(笑)


でも、ま、時間がない、映画を見る。
今まで見たのでちゃんと見たいのは、「時計じかけのオレンジ」「トレインスポッティング」とかああいうのです。
シュールで残酷なのも好きなので。当時見たのとは違う自分でありたいなあ。


ああ、なんか、今日も人格を疑われるような日記を書いてしまった。
でも、ま、なんかもう手遅れかな。


カカイル本を読んでから寝ます。あ、ゴミ出しにいかなきゃ。
おやすみなさーい♪