追記!!!!パックン間に合わず。

カカシコスのために、パックンを買った(リアルすぎるこの表現)んですけど
間に合いませんでした。
イベントにあわせて購入したわけではないので・・・。
パックンお披露目は、次回、カカシをする機会があればもっていこうと思います。
で、暗部もやりてえっすけど。衣装を作る時間がねえええええええええええええ。
遙か3の無印景時の衣装も、手直ししてねええええええええええ。(遙か祭にまにあわなさげ)
あーーーーーーーーーーー、ヤフオクで、大好きな作家さまのカカイル本ばかり買ってます。
それと、昔からの趣味である、カカシフィギュア(がちゃがちゃ景品とか)集めにも一役買ってます。
そして、明日の用意をする気になりません。飯も食ってない。ケーキ1個とちんすこうだけってどんなよ、今日の食事。
明日、お会いする方、わたしに萌えをくださいませ・・・
キャメラを構えて突撃致します。



取り急ぎ、明日WJオンリーですが
10時半からなんですね???知らなかった・・・。
えっと、わたしは、実はサークルスペースも見たいなあと思ってるので
先に、ひとりでカカシしてるでいいのだろうか?<あわせの人たち
ま、ひとりでサークルスペース見る、もしくは、カメコってる予定です。
で、後半、マンキン葉くんしてると思います???<いいんだよね???


そんなかんじです。
で、なんか、すごい、疲れていて、夏バテ?というか、歳???
というか、一番苦手な季節なので、夏とか。
暑いのだめだし。つらいですけど、まあ、うちにいても、悶々しそうなので、なにもせずに。
とりあえず、イベントにたくさん行かなきゃ・・・と思います。
じゃないと、一日中、だらだらしてそう。


今日は、夕樹さんに借りていたTMRのDVDを見ていました。
勝手にマイセレクト。
ちなみに、わたしは、TMRに詳しくありません。そんなわたしが選んだので、ファンの方、ほんと、ご了承くださいませ・・・。


楽曲部門〜〜〜ジャガジャガ!
THUNDERBIRD(メロディが好き。わたしの中の名曲)
WILD RUSH(ジャンゴー!ノリとさびがいいなあと)
BOARDING(ジャーマンメタルな曲調が好きです)


PV部門〜〜〜ジャガジャガ!
魔弾〜Der Freischutz〜(これが見たくてDVDを借りたのです)
HIGH PRESSURE(西川くんがめっちゃ仕事してる。素晴らしいPV)


以上です。
ま、わたしなんかに、部門別にされたくないでしょうが
今日、ずっと見てて、そんなかんじでした。
はやりとかで音楽を選ばないので、人気があるかどうかなんて、んなこたぁ、さておかせて戴きました。(す、すいません)
まあ、そんなわたしのセレクト(ファンの方、ほんと、すいません)。


実は、ちゃんとTMRを聴いたことがなかったので、はじめて、朝からずっと見てました。
わたしが、やたら何度も何度も見てたのが、HIGH PRESSUREです。
カラダを!ナツにし、て♪カゲキに!サイッコウ!(ち、違う???)
これいいね。メロディもね。
そして、西川くんが、今みると、そーとー半笑いでつらそうです。
あー、TMRって、なかなかいいですねえ。


そんなかんじで、写真編集やらせいよ、ええかげん、ってかんじですが。
もう、クーラーがんがんかけてるのに、ぜんぜんなんもやる気がしない。
明日の準備もしていない。
両親が、博物館に行くそうですが、今さっき誘われましたが外に出る気がしない。
こんなだめなわたしですが、軽く夏バテ?なのでしょうか。
朝から、何も食べる気がせず、なぜか冷蔵庫にあったケーキを1個だけ食べました。
あー、どうにかして、萌えチャクラをねらなきゃーーーーーーーーーーーーーーーーー。
よわすぎ。だめすぎ。