24日だけど!!!!

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/live2006autumn/
なにこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんじゃこりゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネオロマンスライブかよおおおおおお。
ええええええええええええええええええええ。
まさやがくるよ、どうしよう。大好きなんです、まさや!!!!!!!
ネオアンでは、まさやが好きだからってわけでもないのに
ニクス狙いだったですが、ジェイドが好きです。
ジェイドやばい、あの、なんか、キモさがヤバイ。
しかも、まさやの声で「スウィーツ」っていうあたり、ほんっっと、やばい。
でもジェイドがやばい。好きです。ほんと。
好きになるキャラが、ほんと、声優さんに恵まれてると思います。
でも、まさやのためにライブ・・・。まさやの為に聖地かあああああ・・・(他の声優さんのファンのかた、ほんっっっとごめんなさい)。
すっごい迷うなあ、これは・・・。でも、まさやに会いたい。生まさやを見たい。生声ききたい。
でも、ネオロマライブだからなあああああまさや、あんまりしゃべりそうにもない、しゃべったらまずいという話もある・・・
今日は、眠いので、これにて。ピアスもりもりつけました。おやすみなさい。
早く梅雨があけますように。
あ、でも、岩永さんも好きです。でも、なあ、ライブ・・・。トークのほうききたいけど、会いたい・・・迷うーーーーーーーーー。