あなたならDOしますかバトン

瑠華さんから戴きました♪あざああああああああっす。
わたしへのお題は景時です。ありがとおおお。
でも、最近、実は、景時より、しげひらっていうか、銀っていうか、しげひらが好き♪
いや、景時も好きですけど。


仄暗い水の底から「景時」が現われたよ。DOする?
冷静に対処。するどく口調で、ドS発言。
なにやっとんの?的な。
ほら、わたし、景時ボコり隊隊長だから。


□ゲームしてたらTVから「景時」が現われたよ。DOする?
遙か3ですよね、そら。
それはもう決まってます。現代にいなさい、って。時空こえたらあんただめになる、あかん。って。
説得します。ていうか、現代にいさせます。


□気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「景時」が手を振っているよ!!DOする?
一緒に行きます。


□夜中に目を覚ますと枕元に「景時」。ぎゃ!DOする?
とりあえず、黙って確かめます。
枕元でしょ?き、きもい!!!!
せめて隣で寝とけよ〜、おばけじゃないんだからさぁ〜、ってつっこむかな???
いや、ほら、同じ登場するなら、さ。


□間違い電話で「景時」から電話が!DOする?
景時やろ???って、とりあえず、ズバリ言います。
相手をしどろもどろさせます。


□女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「景時」が!どちらか選ぶらしいよ?
R100禁ってナンすか!!!!
悪いけど、あまり、気にならん・・・・。
とりあえず、景時を選びますよ。


□お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
とりあえず、ストップで。