印象バトン

バトンのタイトルがわからなかったので、勝手につけました。
十月さん、ありがとうです。
(例の件、お、お断りしてしまい、すいません(泣)また、遊びましょうよ〜〜〜!!!)
では、モリモリっと、十月さんの印象を答えます。どどん。


1.その管理人さんの見た目は?会ったことない人はイメージでどうぞ!
ま、ぶっちゃけまして、わたしのほうから、しつこくお声をかけさせて戴いておりました。
なぜかといいますと、美形だからです。
ですが、十月さんは、ただの美形さまではありません。
美形なのに、こう、あたふたしながら、おもしろいことを言っちゃうあたりです。
わたしのツボでした、ほんとです。やばい、素敵さまに出会っちゃった・・・・とときめきました。
しかも、髭が似合っても美形なあたりが、かなりたまらんです。
妄想のはっちゃけ具合やら、もう、どこまでいくのか、濃いあたりが。
ツボです。
でも、美形です。色白美形です。そして、髭部員です。


2.性格は?会ったことが無い場合はコメントで。
えっと、多分、大人しい方だと思います。
そして、声もあまり大きい方ではないと思います。
さらに、いつも、あたふたしてるイメージがあります。
(す、すいません)
だけど、結構大物だと思います!!!!!!!!!!!!!!!
十月さんが、どぎまぎしながら、割と大胆な行動をとってるような気がするのは
目の錯覚ではないと思います。
あと、予想外の行動にでるあたりが、更に大物だと、勝手に思ってます。
ていうか、なかなか、予想外の行動にでてる、よ、ね???
でも、ここは主張、静かな方なんですよ!!!!!
あとは、わたしとためをはるくらい、気遣い大魔神だと思います♪
いつも、ありがとうございます♪十月さん。
そんな十月さんが、やっぱりツボで大好きです。


3.恋愛対象には入りますか?(同性の場合は親友で)
恋愛????っていうよりも。
同士?!
オタクやら、髭やら、おっさんやら。
あと、萌えに対して、素直なとことか。
今年のGWに十月さんとバスに乗った時に、ずっと、賊の話をしてたのが忘れられません。
山賊ですけど。山賊のネタで勝手に、受け攻めをつくりましたよね。あれは、映画が撮れそうな内容でしたよね。
まあ、乗ってる間中、ずっと、ストーリーができてましたけど、周りに居る人なんておかまいなしでした。
あまりにも、受け攻めができすぎててね!!!!!山賊やら海賊やら、賊はいいですね、ほんと。


4.動物に例えると?
え、犬?
シベリアンハスキーってかんじ。


5.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
うーん、ファンシーな小物。
いつか、プレゼントしたいと思います。


6.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
え、主従関係ごっこ
殿!おまちくだされ!!!
ええい、きかぬわーーー!!!
そんなかんじの、主従関係のごっこものをしたいですね♪
ま、わたしが殿で。
十月さんは、参謀です。でも、うっかり屋なんだよ、参謀が♪
強くてできるやつなんだけど、もう、ヘタレ気味。
ご乱心しますから、殿〜って言ってほしい♪
ご乱心するな、ってかんじですね。ていうか、勝手にわたしが殿気取りですが。
いろいろ、お世話になりっぱなしなんです・・・。
コーヒーこぼしたらふいてくれたり、ケータイ忘れそうになったら教えてくださったり、小銭を落としたら拾い集めてくださったり・・・
って、わたしの行動のほうに、問題がありすぎだろ!!!


7.あだ名を付けてください。
ゲッサン
ていうか、わたし、とげっさんって呼んでるかも・・・。


8.このバトンを回す5人
答えたい方、答えてみてください。そして、もしそんな奇特な方がいらっしゃったら教えてください。