ども、連日、よくもはずかしげもなく、自分の写真ばかりを掲載しててすいません。
いや、ホトショップエレメンツを買ったので(MacOSXTigerにも対応のやつ)嬉しくてやたら使ったのです。
ちょっと、画像加工を、色濃くやったので、もちろん、日記用兼テスト用なんですけどね。
今日は、会社から帰るのに、チャリじゃなくて、バス2回乗り換え、更に電車で帰りました。
距離的には、かなり近いんですけど、福岡市内の交通便、もっとJRと西鉄、地下鉄やらも。仲良くしてほしいもんです。
わたし、西鉄をよく利用する地域の人間ですけど、ほんと、JR乗るの、大変ですから。
会社までチャリで30分は、絶対かからないのに、交通機関を使うと、一時間半ちかくかかりますよ・・・。
集中豪雨って、これ、まだ、梅雨明けしてないんですよね・・・、異常気象、やだなあ。


すいません、同人要素な話ですけど、相変わらず、カカイラーです。遅れてきたカカイラーですね。ほんと。
時代遅れなカカイラー。
相変わらず、大好きなサークルさまのカカイル本を探しまくってます・・・。(だいたい発行されたのが3年前前後が多いですねえ、カカイル本)
ラブ、カカイル。
いつも、生活のそばに、あなたのそばに、カカイル。ライフスタイルウィズ、KAKAIRU。
もう、つねに、カカイルとともにありたい。
わたしの人生、カカイルの提供でお送りされてもいいくらいです。


ということで、たまってるバトンを答えたいと思います。