なんちゃないけど追記

相変わらず、カカイル萌えが狂ったように続行中です。
シャマ獄も平行して続行中です。
あーーーーーーーーーーー、明日も一日、カカイルで乗り切ります!!!!!!!!



達矢さんの手 撮影/タクトン


写真は、こないだの西新で達矢さんがもってた、タロットカードです。
最近、こげん写真にこってたり。
なんか、仕草フェチなのかも、わたし。


ジャンプを今日読みました、こんばんわ。
やばいね、雲雀さんが!!!!!!!!!!!!
かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!もだえました。
黒髪短髪萌えストは、ほんと、この彼、ヒットだと、思った・・・・。
あ、で、ジャンプオンリーは、当初の予定どおり、マンキンあわせ、時間があればひとりでカカシしたいと思います♪
今回、いろいろ、あわせのお誘いを戴いたんですが、とりあえず、考える時間がないので
ほんと、泣く泣く(号泣ですよ)、すべてお断りして、当初の予定どおり、ということで!!!
す、すいません!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ま、また、誘って・・・ね???
まるで、わたしは人気者のようですけど、普段はなんのお誘いもなく、ひとりとかでなんかのコスしてカメコ、なパターンが
ひっっっっっっっっっっっっっっじょうに、多いんで。
そういうときに、もう、誘って誘って♪ですよ。。。。(号泣)


ま、NARUTOはあいかわらず、カカティとナルトがいい味だしてました。
ていうか、やっぱ、わたし、ガイ先生好きだわ。
こないだ、うざいとか書きましたが、すいません、かっこつけてました。
わたし、好きです。
カカシとガイ先生の二人、好きです。あ、友情でね!!!!!!!
あのですね、青春それは〜だよ。ガイ先生。
ある意味、対照的な二人だけど、あの二人は、結構、親友だと思います。
ああいう親友って、あこがれるなあ。


わたし、前から書いてますが、基本、ノーマルカプで作品愛が一番です。
で、その中で、ついついカップリングを見つけてしまって、同人萌えが脳みその病気のように爆発します。
でも、基本はノーマルカプで作品愛なのです。
ちなみに、こう見えて、怖いのとか、痛いのは大嫌いなので、ほのぼの大好きです(笑)あ、いや、笑うとこじゃなくて・・・!!!
で、そんなかんじに、ガイ先生が好きなんです(い、言い訳?!)。
いんだよ、あんなアツイ人、絶対、カカシには必要なんだよ!!!
そりゃ、カカシがけがしてたら、ガイ先生もおんぶぐらいしちゃうよ!!!(笑)
こんな、男同士のバカな友情って、女にはないので、うらやましいって、ちっちゃいころから思います。

影分身 撮影/達矢さん


昨日は会社の飲み会でしたが、今週末は、取引先の会社での納涼会によばれてて・・・。
ああああああ、いやだーーーーー!!!!!!!!!!!!!(うちなるタクト)
飲み会の雰囲気が好きじゃないので。
飲むなら、おうち派、ってどこまで、オタクなんだよ。
って、まあ、わたしは昨日は、メロンソーダばっかり飲んでました。まったりしててうまかったんだよ。



撮影 / 達矢さん


なんか、偶然っていろいろあって、今日はたまたま、いろんなものっていろんなこととつながってるんだなあと思いました。
ああ、わたしも、なんか、こう、見るからに上達したな、って技術をなにか。
身につけたい。
そして、いつまでもいつまでも、萌え続けていたい。
自分との戦いです。いつまでわたしは萌え続けることがいられるかー、なんてね。
ま、他人との競争には、つかれるから参加しない派なんですけど、いつも自分を自分で試したりしてます。
なんでこんなこと考えたかっていうと、たまたま、いろんなことが重なって
久しぶりに見た知人が、なんか、かなり、すごくなってて。
ちょっと、なにかわかんないけど、わたしもがんばんないとなあ、って思ったんです。
まあ、その知人はコスじゃないんですけど、音楽なんですけど。たまたま、たまたま見た、たまたまってあるよね。


なにか、触発ですよ。



撮影/達矢さん


最後に、バトンは明日答えれたら答えます♪
明日も、バス通勤じゃ・・・とほほ〜〜〜〜〜。
はやいけど、ナルティして寝ます。おやすみなさーい。