カメラマン BXRさまより戴きました。
うわわ、わたしじゃないみたい・・・!!!
あわわわわ(泡)あ、ありがとうございましたッ。


こんばんわ、タクトです。今日は祭日ということもあり(何の日だっけ?)
両親と天神に行きました。
先週、実はめがねをつくってたので、取りにいったのです。
明日から、会社でもめがねっこになろうと思います。ラクだ、めがね。
そして、逆まつげなので、医者にいったほうがいいと愛眼の人(ていうか、愛眼でつくりました)に
言われましたが、自ら、まつげを抜きました。


うちでは、ナルティメットヒーロ−2をやってました。
イタチ兄ちゃんが強くって、何度も殺されました。(ナルトでプレイしてましたよ)
ていうか、NARUTOまじで、ほんと、やばい!!!!
こんなにハマった作品は、鋼、遙か3に続いてますけど、ある意味萌えがそれ以上かも・・・。
いろいろやばすぎて、もう・・・・萌えがとまんないんですが!!!!!
もちろん、わたしは、鋼だと軍部が好きなんですけども。
やっぱり、NARUTOは先生たちが大好きでありますよ。
中忍、上忍、最高です。
個人的に、ガイ先生はうざいんですけど、結構笑えるので、好きです。なんかね、ナウなヤングにバカ受け的な。
暑苦しくてヤなんだけど、いいやつだよね。カカシにたいしても。
ていうか、カカシ先生って、ガイ先生しか親友がいないのかもしれない、とか思ったり。
アスマ先生は、カカシ先生のこと、いろいろ詳しいですけど(原作でね)
でも、紅先生とお似合いだなあと思ったり。
紅先生、いいですなあ。
ああ、でも、アスマ先生、かっこいいですなあ。


ていうか、先生たちのオフィスラブだよ。(ど、同人要素です、いきなりきました)
そして、ナルティやってても、そうなんですけど、わたし、イルカセンセーがしゃべるたびに・・・
ニヤニヤするんですよ。
たまらん、可愛いあの人。いとしいあの人。そりゃね、カカシも好きになるはずだ(←すいません、ここは同人要素、原作無関係)
ていうか、ナルティメットってさ。
萌えゲーなんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って思っちゃいます。
カカティになってウロウロするとき、必ず、イルカ先生にむやみやたらと話しかけてみたりします。
まとわりついたりします。応援もしてもらいます。
イルカ先生が、「がんばってくださいッ、カカシ先生ッ!」って言うんですけど。
ちょっと、鼻血でそうです。
・・・ていうか、今日、こんなこと日記に書こうなんて思ってもなかったのに・・・自粛します、ほんともう・・・。
遅いか、いまさら・・・


えっと、週末ってすぐ来るっぽいですよね。
ジャンプオンリーだっけ????
あ、あの!!!!!!
今、かなりいろんな方から、あわせのお誘いを今日一日で、戴いてまして・・・。
もちろん、皆さん、だいじでたいせつなおともだちさまなのですが!!!!!!!!
すいません、ちょっと、今のところ、考え中です〜〜〜〜。
で、でも、嬉しい悲鳴とはこのことです(号泣)
ちょっと、明日一日くらいゆっくり考えますね。
そして、前々よりお誘い戴いておりました、シャーマンキングあわせ、どうぞよろしくお願い致しますッ!!!!
好きなのよ、マンキン
というか、昔、葉くんみたいになりたいっておもってたんですけど、めんどくさがりなとことかだるそうなとことか。
似てきたかね(笑)あ、元々か・・・。
そんなわけで、もいっこ何かしようと思います。
カカシコスのリクエストも結構戴いてたりしてたり・・・。
あわせもいろいろ考え中。
荷物と気候と萌えを考えて、なるべく早く決めますね!!!!!


明日は会社の飲み会です。飲み会という行事がだいきらいなわたしとしては(時間の無駄としか思えません)
いやでいやで仕方ないんですけど(会社の人がきらいというわけじゃないんです、時間がもったいない)
なるべく、早く抜け出られるなら、抜け出たいです。そして、できるなら、ナルティしたい。
はい、どうせ、オタクですから。
あと、写真アップもさくさくしていきたいなあ。