127代目進化バトン

十月さんより、戴きました♪久々にバトンです〜〜〜〜。アザース!!!!


●今現在ケータイの待ち受け画面に使っているのって何?
携帯ブログ(このサイトのどっかにあります)に使ってる風景画像をいろいろ入れ替えさし変えしてます。


愛する人に一世一代の殺し文句を!
「オレが死んでもオマエは死ぬな。」


●正義のヒーローと悪のボス、どっちが好きですか?
どっちもどっちです。(きたよ、いきなり我が儘)
ぶっちゃけ、ボスより、参謀とか、いい働きをする人が好きです。
なんていうか、職人技的な。
どこにも属さない感じ???
そういう、自由なかんじが好き。


●浅く広くですか深く狭くですか?
浅く広くだと思います。
ほんとは、深い友達つきあいっていうのに、憧れはあるんですけど
なぜか、自分自身が、誰かに、深い話ができないんですよ。むかし〜っから、小さいころから。
結構、こう見えて、ほんとのことは、だれにもいわないタイプだったりします。
かなり仲良くなっても、ほんとの悩みは誰にも言えないでいるいくじなしですよ。
なんでかねえ、なんだろねえ。
ひとりが好きな、さみしがりや。ってやつです。すげえさみしいんですけど、こころをうちを話すのはかなり苦手です。
こまった人ですね。いけない人ですね(違)


●一度やってみたい(orみたかった)事は?
選ばれた申し子とかになってみたい。
それか、とくべつな力があって、世界を救う旅に出てみたい。
い、いえ。実際そうだったら、そうとう大変そうなので、べつにいいです。


●いちおしの歌詞1フレーズ!!
「そして 人の身になって 偏つけられても
 「僕みたいにならないで」ってそれだけは伝わるのかも」
19 / 硬まれ、コンクリート
とても大好きな、19のケイゴの歌詞。
なぜか、いつも、今も昔も、なぜか仕事してても、よくこれは、いつも頭の中で歌ってます。


●どうでもいいことだけどどうしても気になることは?
どうでもいいなんてことは、意外とどうでもよくないということ。


●これだけは譲れないというモノは?
萌え。


●無責任にバトンを5人ばらまいてください。
答えたい方へ、どうぞ。


十月さん、ども、ありがとー♪