西新イベ、おつかれさまでした。
今回、達矢さんと、「一眼レフ練習会」してたんです。
わたしは、最近、構図とか勉強中なんで、ほんと、ずっと達矢さんを撮らせて戴いてました。
あーたのしかった!!!!


西新、すごい人がすいてたし、クーラーも結構きいてて、更に明るくて!!!!
とても、いいイベントですねッ!!!!!ゆっくり、まったりできて、とてもよかったです〜〜〜!!!
お声をかけてくださった方、撮ってくださった方、だべってくださった方、ありがとうございました!!!!!!
嬉しかったデス。



達矢さんの今回のコスは、なんと、フライングですよ・・・
ファイナルファンタジーXIII って・・・
ま、まだ発売されてないって。さすが、FF愛な方ですな!!!!
というか、そんな達矢さんのコスに、反応される方は、やはりFFを愛されてる方ばかり!!!
いやあ、いいね、作品愛。

ま、もう、発売前の作品なので、わたし、FFも4567とかを必死こいてやってた古い人間ですんで
わかんないので、とにかく、練習会で撮りまくらせていただきました♪
やばい、今回、萌え萌えしました。
いいですよ、個撮は!!!!!ほんと、いい!!!!!
わたしは最近、構図をうまくとれるようになりたいなあ、と思ってるので、いろいろ試してみたり。
あと、達矢さんの一眼のレンズが、今、わたしが、めっちゃ欲しいと思ってる広角レンズなので、使わせていただいたり。
ああ、ほんと、充実した一日で、やっぱりカメラが好きなんだなあ、わたしって思うほど、楽しい一日でした。



ま、相変わらず、カカティしてました。達矢さんはわたしを被写体にカメラ練習する、という、なんとも、部活のような(笑)
写真部?!(笑)
カカティは、ほんと、カメラに夢中になりすぎて、コスどころじゃなくて・・・
なんじゃこれ、やる気なさすぎ!!!!!な顔ばかりで、、、ほ、ほんと、すまん達矢さん。

影分身とか、やってたんですけど、これ、なんかさあ、素の顔ですよ!?!?!?!?ちゃんとしてるつもりだったんですけど!!!
ていうか、今回、カカシにお声をかけてくださった方で、結構男性のレイヤーさまやカメコさまがいらっしゃって。
NARUTOいっすよねえ〜なんてお話ができたりして、めちゃ嬉しかったです。
かなり作品愛を感じました!!!!!!!!!
いや、ほら、普段、男性の方にお声をかけて戴けるようなコスをしてませんし、そういう顔でもございませんし。
カカシコスしてて、NARUTO好きさまが、お声をかけてくれるのは、ほんと嬉しいです!!!!涙ちょちょぎれるくらいに。
やっぱり、一番はキャラ萌えもあるけど、それよりなにより、作品が好きだからコスをする、ってところにあるんで。
作品愛を感じる時、コスしててよかったなあ、嬉しいなあ(感涙)と思うのです。
本当に、ありがとうございました。
ただ、男性の方に、カッコイイですって、言われるのは、正直、なんともいえない気持ちでいっぱいになります(笑)
もう、なんていうか、男というよりも、”漢”になれるかもしれない、と、ふと思ってしまいました。

ま、こんなかんじに、ずっとカメコが楽しかったわけでして。
いやあ、いいね、充実してた。萌えも、カメラも、自分自身も。



で、気がついたら、ゲストさまは、このお二人だけでして・・・。
リノア/ぴよさん、スコール/YUKIYAさん、たくさん撮らせてくださってありがとうございました。
そして、ぴよさんと達矢さんと、雑談というか立ち話状態で、学ヘヴとか、咎犬(わたしMacなのでできやしませんよ)とか。
ぶっちゃけ、BLゲームの話を、YUKIYAさんの前でしてました・・・・・。も、もーーーーしわけな・・・。
ま、いろいろ、濃くて楽しい会話、いつも、楽しみですよ(爆)
なめるように撮る!を肝に銘じて、キャメコに精進しますね!(どんな会話してたんだか・・・)


参加されたみなさま、おつかれさまでした。
撮ってくださった方、話しかけてくださった方、雑談につきあってくださった方、みんなみんな本当にありがとうございました。
最近、ちょっとヤなことがあって、落ち込んだりしてたんですけど
結構、すっきりしました、ありがとう達矢さん。
いいな、萌えって。ほんと。


アフターは、達矢さんと某ガストでだべってたんですが、今日、朝からついてなかったんですよね。
天神や地下鉄の中でトイレピンチになる、とかさあ・・・。
で、やっぱりついてなくて、ガストで、逆まつげがひどくなり、何時間か涙をだらだら流してました・・・左目だけ・・・。
最初、カラコンがいけないのか、とびっくりしましたよ・・・。とほほ〜。
達矢さんには、ご心配おかけしてしまいました。
明日、作ってためがねが出来上がるので、眼科検診もしてもらおうと思います。ほんと、あだだだだ、ですよ。
では、おやすみなさい♪