追記

あー、編集してます。えっと、明日の名刺をまた作ってない(大汗)
明日のイベ、お昼からなんですか・・・、ゆっくり行けるのでいいですなあ。
今から、タグうちます。アップできるかなあ。


ツキアイゲノム2を、またやってみました。
http://www.charamil.com/
変わらないんですなあ、ずっと。相変わらず
ツキアイゲノム が SMART、ウラゲノム が WILD,INSPECTOR,FEELING であります。
これ、かなり当たってると思うんですけど・・・。


禁煙、ずっと続けてますよ。結構、今回は、頑固に継続中です。はい。



柳生/満月ちゃん 仁王/ロメヲさん
やっぱこのお二人、アレだよ、アイドル!!!
なんていうか、撮らせてもらってて、すごい楽しいおふたり。
役者だね、まったく、雰囲気からね。
ロメさん、満月ちゃん、いつもありがとー♪げんきかーい??????


どうも、管理人です。毎日自分のカカシ写真を飽きもせず掲載してた
アノ管理人です。
えーかげんにせえやカカイル萌えのタクトです。


写真を編集しています。
とりあえず、さくさくアップしたいので、4/23の某所ロケを編集しとります。
ぶっちゃけ、自分の写真はありません。
この頃、仕事が死ぬほど忙しくて、カメラを構えることが、非常に精神的に楽しかった記憶があります。
自分がコスするよりももっと。
なので、なんか、この頃の写真は、非常に自分でも、少し満足できるようなとこがあったかもしれないです(まだまだ、だけど)。
なんか、撮らせて戴いたみんなの写真集状態ですけど、構図やら、光の角度やら。
あと、気候も良かったのかも・・・。
結構気に入ってます。
いや、自分のコスじゃなくて、撮らせて戴いたお写真。


ポーズやら、目線やら、口うるさかったような気がします、すいません。。。。。
あっち向いて、目線をあそこらへん、手はこうしたらいい、足はこうするといい、とか
ポーズ指定にわたしが入りだしたら、ほんと、うるさかったと思います、ご、ごめんね、でもありがとう。


最近、コスっていうかモデルに集中するときは、写真がうまく撮れなくて。
キャメコに集中したときは、コスがだめだめで。
ま、不器用な人間ですから、そんな自分でもいいかな、と。高倉けんさんじゃないけど。
ぶきよーですから。
だから、自分で割り切っていけばいいかな。
明日は、西新は、カメラを持って、カカティで行きます。あわせとかないんで、フラリと行くと思われます。
ああ、やっぱ、写真編集は楽しいなあ。。。


そして、カカイル萌えがやっぱりとまらない。今日もずっとカカイル本を読んでました。末期を超えてます。
好きを超えて、愛です。