写真アップしました。

おはようございます、イベ朝です。
某所ロケ写真アップしました。4月とかですが。。。
撮らせて戴いた写真ばかりですけど、個人的に光の具合やら、気に入った場所でした。
撮らせて戴いた、瑠華さん、ロメヲさん、満月ちゃん、ありがとう。
この日は、裏方として、銀二くん、瑠華さんご友人(かしいではお声かけて戴きアリガトでした)が
レフとかモロモロ、ほんとにいろいろいい仕事をされてて・・・。
撮影の裏方は、ほんとに、大変なんですが。
ほんとにほんとに、お世話になりましたッッッッ!!!!!!
そもそも、わたしって裏方が好きなんかもしれん。
うあ、西新イベ準備せにゃ・・・。名刺すってません(泣)無理かな・・・。