カカイルのある生活
カカイルは活力。
カカイルは生きる糧。
カカイルは原動力。
カカイルをいつも生活の隣においておきたい。
朝ご飯、お風呂、仕事、睡眠、カカイル、みたいなかんじに。


いま、まさに、そんな、ジョウタイ。


刹那なオモイ。
永遠を願って。
あなたが笑ってられるように。
そんなカカイル。


あのですね、カカイル本を読んだことない方には、もはやこのサイトって
「はぁ?」
ですけどね。
すいません、流行を求められた方、ここ、もはや、ゴーイングマイウェイというか。
アンダーグラウンドですね。


でも、これだけはいえる。
萌えに素直なオタクでありますように。
オタクとは、そう、そうなんだ〜(そうなのかよ!)


えっと、お題をひろってきたので、いろいろ妄想を具現化しようと思います。
htmlに起こしました。まだ、内容は書(描)いてませんが。
ちなみに、以前から、カカイル妄想を具現化しよう!をやるっきゃない!を合い言葉に
お互いにこっそりカカイル計画始動中のコクハさんをお誘いしてみました。
みんなで、カカイル!!!
世界にひろげよう、カカイルのわ!(わっ!)


妄想しながら寝ます。おやすみなさい。


そういえば、山笠ですが、わたし、西流れのお手伝いに毎年行ってるので今年も水をまきにいきます。
やっぱ、お祭りはいいですね。今年も早起きして行きますYO!!!!(博多は、いま、博多祇園山笠っちゅう祭りがあっているのです)
あと、先週、実は眼鏡を買ったので、うまくいけば今週からめがねっこになれそう♪
それと、毎週毎週、仕事で飲み会が(泣)いやですけど(飲めないし)、夏だしつきあいでがんばります。
そんな近況でありますが
なんつっても、やっぱ、カカイルのある生活、いつもカカイルは側に。
もう、これっきゃない!!!!
こんどこそ、ほんとにおやすみなさい。