仕事の帰りに、チャリをこいでこいでこいで、まんだらけまで行きました。
萌えの不足で、不能で無能だったんで。もう、こらいかん、です。


大好きな作家さまのカカイル本をあるだけ買い占めてるのですが。
また、買いました。
そして、大好きすぎるシャマごくサークルさまの新刊を買いました。

わたしがとまらない同人誌CPなんですけど
ハボロイ(作家さまによりますがロイハボ)、シャマ獄、カカイル(作家さまによりイルカカ)。
はい、きたね、これ。


とくに、今は、どうにも好きがとまらないです。カカイル。
先生っていうとこ、敬語なとこ、そういうとこが、たまらなく。
イ イ。


かわいんです、イルカ先生が。とにかく。
だめなんです、カカシ先生が。とにかく。


どうしようもないなあって、仕方ないなあって、許しちゃうんだ。
この時間がとまればなあって、つねに刹那を感じながら愛しちゃうんだ。
このひとなら、許してくれるって。
あなただけなら。
あなたとなら。
って、ほら、ぽんぽんでてくる。
わたしのカカイルって、なんかそんなかんじで。
そんなかんじにイメージどおり、もう、ほんと、こうなんだよ!!!
わたしの頭の中を2次元に、それ以上に、居心地よくさせてくれる同人誌作家さまって、ほんともう。
神です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「好きです〜(^^)」「こっっっっ・・・こらーーーーー!!!(><)」


シャマごくもね、大好きです。あれは、もう、わたしのなかで、オフィシャルです。
最近、やたら、隼人がかわいい。どうしたんだろう。ごめんなさい、今までほんと、そんなに、アレだったんですが(土下座エンドレスほんとごめんなさい)
きっと、シャマルとの特訓のあいだに、あったね、なんか。
あの子、色っぽくなったもの。


同人誌は神です。
萌えが補給されました。まだ、動けそうです。

↑カカシしぇんしぇいはぬかりありません、ちゃっかり鍵をかけてます。




西新、行きます。カカシでもしようかなあ。獄寺かカカシします。


トゥディズホト→イルカ先生/波留さん カカシ/管理人 ホトbyりくこく。のお二人 撮影会より。thank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!