こむばむわ。
なんか、萌えたりない、萌えたりません。
これはどうやら周期的にやってくる模様であります。


萌えが身体から不足すると、わたしの身体の、萌えゲージにレッドランプが点滅しだします。
「ぴこん、ぴこん、萌えを補給してください。ぴこん、ぴこん、萌えを補給してください」
そしたらもう、大変なんですよ、3分くらいで、もう、無能になります。。。
無能で不能です。最悪です。
無能なあの人を思い出してる場合ではありませんよ。


萌えたりねーな、萌えたりねーよ。


そう、呟く日々です、あらたいへん。まだ一週間がはじまって数日じゃないの。


ジャンプを読んだら、カカシ先生とナルトの特訓に萌え萌えし(CPじゃなくて、普通にあの師弟が好きです)
獄寺くん、あんた大好きだよって、いつの間にか、わたし獄寺好きになってたし。
シャマルセンセが、たまらん、かっこいい、ていうか!!!!!!デキてるから!!!!!!!!!あの二人!!!!!
(違うCPの方、ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと、ごめんなさい、エンドレス土下座)
やっべえええええええええ、それでも、萌え不足ランプ点滅が、おさまらない。


最近、毎日、リンクを貼らせていただいてるサイトさまの日記巡りが、おぼつかなくなってきましたが
そんななか、わたしと同じ、萌え不足の人を発見しました。
じゃかじゃかじゃか、瑠華さん、元気ですか?(こんなとこに!!!/大汗)
NARUTOマジでやばいから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(超私信)
2部もね、いろいろやばいから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(2部も好きです、わたし)


ああ、やばい、萌えたりない、ということで、十月さんに、遙か3関係メールをさきほどさせていただきました。
いや、コーエーのサイトで、GAMECITYの会員のひとに、100万人突破記念の壁紙をフリーダウンロードできるんですよ。
http://www.gamecity.ne.jp/100/
で、わたし、無双とネオロマのをダウンロードしてたんですけども。
おもわず、プロモみたった。
遙か3の、十六夜と迷宮の。迷宮プロモだいすきなんですぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
つーーーーーーーーーーことで、時空をひさびさにこえてきます。
いざ、出陣!!!!!!!!!!