参加された、みなさま、おつかれさまでした。かしいかえんイベント。
めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーら。
暑かったデスね。ほんとね。
わたしはですね、相も変わらずカカティだったんですけどね
た く さ ん の 方 々 に。
「 暑 そ う で す ね 」
と言われました。


暑かったです。
でも、日焼けせずにすみました。出てる部分は、目らへんだけです。
ご一緒した方々がいたんですが、わたしは、あまり動き回ることなく
遊園地でいるところの、お母さんのように、木陰にひとりでもずっと座ってました。
というのも、デジカメも一眼レフも持っていったのですが
SDカードを全部わすれました。
もう、やる気ナッスィンになりましたよ。
あっはっは。重たいんですけどね、一眼レフとか。
メモリなかったら、もう、単なる使えない機械ですよ。



ご一緒した、夕樹さん、夢月ちゃん、達矢さんのハルトモキンマイ部。
おつかれっした。
というか、夕樹さんが紅先生をやって戴けるおかげで
ここに、上忍2人もいます。
ぶっちゃけ、きっとめっちゃつおいですね。


今日は、おりこうさんに、わたしは結構はやくお家に帰りました。
みんな、いろいろありがとうございました。


あと、お声をかけて戴いた方、ほんとに、相当だれきったカカシでごめんなさい。
でも、本当にありがとうございました。
わたしはカカシ先生が好きでカカシコスをやってて、で、カカシ好きさまとカカシの話ができるのが
非常に嬉しいです。
わたしは、カカイルが好きですけども
あ、アスカカも読みますが、というか、カカシならなんでも好きなんですけども
でも、でも、可愛いイルカ先生がだいすきなので・・・って、おーーっと、またこれとまらなくなるからコクハさん萌えメールいつもありがとうございますってこんなとこに。


ゴホン、仕切り直そっと。
えーーーーーーー、本気の本気に、本気、基本的にNARUTOという作品愛が一番なんで。
NARUTOの話ができるのも嬉しい!!!いまいち流行のときにのれなかったので!!!(はい、流行に乗り遅れるタイプです)


あと、お、お知り合いさま(って言ってもいいのかな、ドッキドッキ)ともたくさんお話できて
うううううううう、うれしかったよよよよよよよ(号泣)
やっぱり、イベントはこれがいいですよねえ。ロケもいいけど、イベントはね。
キャメラさえ、使い物になったなら・・・!ってさ、実は、暑くて誰にも言いませんでしたが
相当、ちきしょうちきしょう、と思っておりました。
みなさま、本当に、ありがとうございました。
というか、わたし、本当に、ずっとずっとファンだった方とか、ぶっちゃけ、わたしがカメラでどきどきしながら
撮らせて戴いてた方々とか。
なんか、今でもそれはぜんぜんかわんないんですけども、お話できるのって、ほんと、嬉しいです。
わかりますかね?この喜び!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんっっっっっっっっっっっと、めちゃ嬉しい。まじで、まじで。


明日から、仕事だ、がんばるぞー。鬱々でしたが、からっと高気圧は、いいですねえ。気分がすっきりします。
仕事なんて、やだけど。
でも、がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜う。
明日から、お仕事のひと、わたしもがんばります、萌えのために、がんばりやしょうぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


おやすみなさーい。