追記

久々に、FF7AC見てます。
いいなあ、FF7
えっと、クラウド、ちょっと、用意してたり、してたりしてたり・・・してます(大恥)

TVQ九州放送 7月15日(土) 土曜 26:40〜
アンジェリークの放送時間です。(福岡版であります)
明日からは、さすが、福岡、やりませんねえ。
ケーブルのキッズステーションではやるみたいですよ。


仕事が終わってから、達矢さん、夢月ちゃんとジョイフルカラオケコースでした。


あ、禁煙、続けております。がんばってるです。


相変わらず、やですねえ、雨って。
どんよりする。
ですが、気合いで、前向きになる。


いや、もう、達矢さんが越路吹雪の、ろくっでーなーし♪を歌って盛り上がりました。あれ、一番もりあがりました。



かしいはいまのとこ、達矢さん、夢月ちゃん、夕樹さんと一緒に行くことにしてます。


ああああああああああああああああああああああ、梅雨って、ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと
うっとうしくて、気持ち沈みますねえええええええええええ。


あ、あの、心配してくださったメール、あ、ありがとうございました。
嬉しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いろんな方が、心配してくださってます。
でも、復活します。
一年中、わたし、前向きなんですが、梅雨の時期だけ、そのぶん、どーーーーーーーーーーーーーんとナーバスになる。
なんか、そういう季節みたいです。
ま、わたしだけじゃないみたい、世の中みんなそんなかんじっぽい。
きっと、精神的にも成長して復活するはずだから、たまには、弱音日記、お許しを。