本気で眠い、もう、眠い。眠いなら寝ればいいのにと自分で思うタクトです。
あー、ホテルも飛行機も、”楽して”手に入りません!!!!
ネットでちゃっちゃっちゃと決めようと思ったのが間違いだった。
まじめにちゃんと、旅行会社にいってきます。
えっと、オタ盆のことです。



あんまり、誰かに弱音をはかないわたしなんですが
ごめん、達矢さんに、ちょびーーーーーーーーーーっとだけ。
愚痴りました。す、すまん!!!!
なにが愚痴ってですね。まあ、書きますけどね。
結構、まだ、どんよりしてます。何もやる気になりません。毎年、この時期になるとそうなるんです。
ほら、梅雨だしさ。もう少ししたら、元に戻るはずです。


やってないゲームも読んでない漫画本も、どんどんどんどん部屋にたまってて
ほんと、こないだのテニス新刊も買っただけですよ。
あと、みえるひとも出るやないですか。テニスもだっけ?
ゲームなんて、封を開けてないのもある。こんなことオタクやってたら当たり前?なのかも????しれないけど????
それとも、わたしが、トロいからかもしれません。
あと、写真編集も、すごいやりたいんです。
他は、景時無印衣装の手直し。
なんか、だめだ、時間がなくて、ほんと、落ち込んで。なにがやりたいのか、わからなくなってました。
キャパシティの浅い人間なんですよ、わたしってやつぁ。


っていうか、この時点で、すごいわたしって、わがままやんなあ、と思って
自分嫌いに拍車がかかりました。


まあ、こういう季節っていうか、毎年ですね、梅雨はどんよりしてるんですよ。
去年もさんざんな「内なるタクトの悪態日記」(笑)だったですよ。


なので、ちゃんと、わたし、やりたいことを一個ずつ自分のためにかこう。
・カカイル愛
・聖地通い
・サイトの写真編集
・遙か3をやってないのでぼちぼち攻略(まだほんとやってなくて)
・うぶめの夏読書(この夏)
コスも、やりたいのをちゃんと決めようそうしよう。
いっぱいになると動けなくなります。たいした悩みじゃなくてすいません。
あまり、手を広げないように、しようと思います。
すぐいいひとぶって、ひとにあわせちゃうとこが、自分のきらいなとこです。


あと、メールのお返事が遅いことなんですが、実際にお会いした方には申してますが
わたし、結構小心者、気を遣い過ぎなところがありまして
なかなか、メールを書くのにも、すごい気を遣っちゃうとこがあるんです。
(ほら、だけん、毎日日記は書けるんですけど(あまり気を使ってない(笑))、メールはとろい)
遣わなくていいよって言われるんですけど、遣ってしまうのです。
だから、結構、丁寧に言葉を選んだりしてたりするんで(仲いい人にも)遅いんです。
で、遅れてしまって、しかられることやきらわれることもあります。
それはそれで仕方ないことなんですけども。
なんで、ほんと、携帯のお返事もちょこっとずつ、PCメールのお返事もちょこっとずつ
そして、HPレスもちょこっとずつですけど、これでもちょこちょこ無理ない程度にお返ししているので
(一応、時間的な優先順位はありますが)
もし、いらついてたら、わたしを嫌うか
もしくは、気長に待っていただけると、ありがたいです、すみません、ご迷惑おかけ致します。


てさあ、おい!!!!!!!!!!!!!かげときみたい!!!!!!!!!!
やっぱさ、だめだね、この時期、わたしはさ〜〜〜〜〜。
意外と見た目、元気です。
ごめん、なんか、たぶん、疲れてる。サイトの日記、おもろなくてごめんなさい。
正直、しんどい(笑)
でも、よく、会社でも、うちでも、会話はふつうにしとるから、大丈夫っちゃない。