あたっとった、遙か祭チケ。
しかも、大冒険のSS席であります。
今年の夏は、リアル時空を超えれます(号泣)
やばい、ほんとに、大殺界なんだろうか、わたし。
日曜日の夜の、千秋楽ですよ、もう、全員おる。ほんとにおるとって!!!!(もはや方言まるだし)
大冒険のSSだったんですが・・・、あたったった。
八葉が、全員が・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アアアアアアアアアアアアアア!
やばい、これは、もう!!!!!!!!!!わたしの脳みそが!ノワアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!


景時が近いよう、どうしよう!!!SSに景時が!(←リアルな話)
体内からいろんな汁がでることまちがいありません。


景時九郎のデュエットがきけたらなあ・・・


というわけで、この夏は、時空を超えて参ります。
遙か3だけとは限らないけど、八葉抄の映画もあることだし。
でも、キャラメッセージは、人気の3でお願いしたいです。
ほんと、やばいって、八葉がみんな、望美(会場はみんな望美)に
ささやいたら。
まずい。汁どころの騒ぎじゃなさそうです。こりゃ、あー、もー。


土曜日の撮影会のために、いろいろがんばって、用意しようと思いましたが
自分の用意は、ズラを洗っただけで、何もできてないです。
明日、ズラセット、イチャパラも作れたら作ろうと思います。


寝る!おやすみ!