紫生さん望美ちゃんと♪八葉ロケにて。ありがとうございました。
はよアップしたいです。


こんばんわ、新規リンクさま2件追加させて戴きました。
あと、Planをこっそり更新(予定は未定)しました。


今週の土曜日に、今のところ、カカイルロケを変更で
カカイルといっしょに和風撮影会に変更です。(参加してくださるみなさま、よろしくお願い致します)
詳細をつめてます、がんばります。


ネオロマアラモード2DVDを見てました。和彦の「いいこだ・・・」は収録されてますよ。
もう、和彦がふつうに、「いいこだ・・・(にっこり)」って言うだけで、会場がどよめきますからね。
わたしも、GYAーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!と絶叫しましたけど、も。


やっぱり、キャラクターからの愛のメッセージは、ほんとに、やばいです。
あれを生で見るのが、このイベントはひっじょーにほんっとーに、楽しみなんですけども。そりゃね。
寝る前に見たら、やばい。
個人的に、ユーイ(アンジェ)がほんとにかわいい!!!ええ子や、ユーイは。たまらんです。
ユーイファンは、ほんと、この愛のメッセージを聞いた方がいいですよ。


景時とチモリのかけあいがあるんですが。
景時はチモリのことを中納言殿とよんでて。
そして、チモは、梶原・・・と呼び捨てました(笑)
梶原は相変わらず、ちゃらちゃらしてましたが、非常にじれったいです。
わたし、会場で、もう、景時が、こう、なんか、そういうことを言ってくれるだけでさ。
シャイなあんちくしょう性格ゆえに、頭が真っ白になって覚えてなくて(大汗)


ていうか景時さんのメッセージの内容が、
恥ずかしいのかなんなのかもうじれったすぎて、遠回し過ぎなんですよ!!!!
遠回しすぎてまったく意味がわからなかったんで!!!!!!!
やっぱり、DVDでちゃんと見てよかった。
チモリの愛?のメッセージは、もう、ちもりだなあってかんじで。
わたし、ずっと会場で爆笑してました。エロイんですけどまったく、ちょっといたたまれない。(チモファンの方、すいません、土下座)
ていうか、わたしは、銀、しげひらのほうが好きなんですけども。
でも、そんなわたしでも、チモリの愛のメッセージがきけてこの日は得したなあと思ったくらいでした。
チモ好きは、そこそこ聞いた方がいいと思います。


ていうか、トップの写真を遙か3にしようとしてましたが、やはりロケの写真が一番綺麗なんですが
自分の顔がゆるせないので、もう、ためらってます。
イベントなどで室内で撮影したぶんは、ほとんど、暗くていろがおかしいし。
ちゃんと、撮影したいもんです。
というか、ロケしたいなあ。
それよりも、写真をアップしたいなあ。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、遙か祭あたってほしいなあ。



素の写真です。尚人さん(九郎)、楓さん(ヒノエ)とご一緒なんですが
楽しそうですねえ、ほんと、たのしかったんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜。


そして、今日も、とても眠いです。
えっと、カカシズラを洗いました。またセットしなきゃ。
おやすみなさい、めら眠いやばいくらい眠い。