明日は撮影会であります。
カラコンだけ、届きませんでした(号泣)す、すいません・・・。
いろんな色のカラコンを買ったのですが、わたし、青すると見やすいんですけど・・・。
もう、高いお金を出して買った、特注乱視ソフトレンズなんかより、
すっごいよく見えます。青カラコンと灰カラコン
ちなみに、特注レンズは、あまりにもぼやけるので、使用してません・・・もったいない。
カラコンで生活したいくらいだ・・・。


雨が降りそうです。今日は会社から、カッパを購入してかぶって帰りました。(チャリなので)
小学生ぶりにかっぱなるものをかぶりましたよ・・・


明日、お会いする皆様、みなさん、どうぞ、よろしくお願い致します。


今まで、壊れた、厚底靴を修理し、洗ったズラをセットしていました。
あと、口あても、リニュしました。ぶっちゃけ、FOTUSの買っただけ状態のズボンを切りました(大汗)
(わたしは、実はFOTUSが大好きであります。サイバーラブであります)
あれ、高かったんだけど、今のわたしは、カカシのためなら。
いえ、NARUTOコスができるなら、「やるっきゃない」モードであります。


ヤルッキャナイ!


早く起きなきゃ、寝ます!!!
母に、こないだから、カカシのズラを洗ったり、乾かしたり、見られてるわけなんですが
(かぶったのはもちろん見られてませんけど)
今日、母が探偵ナイトスクープをつけっぱなしにして寝ている間に、ズラセットをしました。
こないだセットしてたのと違うと言われました。
わたしが、カカシフィギュアを見せたら
「仁王さまみたい」言いました。
おばちゃん年代は、すごいと思います。
銀髪のあの髪型を見て、仁王さまと言った母の脳内を見てみたいです。
仁王像って、ハゲじゃん?想像するとしたら。


では、おやすみなさーい。主催なのでほんとちゃんとしようと思います。
わたしがちゃんとできるか、自分が一番心配です。


あ、お気に入りの、カカイルサークルさんの同人誌を
ネット通販でごそっと買いました。
はやく届くのが楽しみ♪