ナルト / michiruさん イルカセンセ / コクハさん Photo by / まだまだ一眼レフはぺーぺータクトです


どもです。今日、仕事から帰ったら、アラモード2のDVDが届いていました。
さっき、ようやく開封して観ています。
わたしは、あの日2日目に行ったんですけど、結構覚えてるもんですね。
今、写真を編集しながら、DVDを流してます。
1日目の、岩永さんの、「イナバウアー」はDVDで見て、大笑いしました!!!!!(1日目行かれた方、まじであれはおもしろすぎデスネ!)


実は、景時のキャラクターメッセージを、当日、生で聞いたはずなのに
感激しすぎて、汗がですぎて、もう、覚えてなくて。
それ観たさに、購入・・・みたいな。
それにしても、クラヴィス田中さんがおもしろすぎです。(わたし的にツボでした)
ボソボソつぶやくように、すごいすごいおもしろいことを言うのはずるいです。
個人的に、岩永さんもおもしろすぎです。しゃべる内容が計算されたシュールボケ。(す、すごいんだって)
岩永さんの声も好きなんですけども。(笑)


けんゆーさんのボケツッコミと、和彦のボケっぷりとかが。
なんか、ナレーション声のくりだすお笑いみたいで、おもしろかったです。
や、べつに、普通のトークなんですけど、おもしろいひとたちです。
見返しても、たまらん。シヴイ声なのにおもしろいって(笑)


今、まあ、観ながらこれ書いてます。
遙か祭のチケ争奪戦に、なんか、参加しているんですけども。なんか、怖いですねえ。今回は、ほんと。
あ〜た〜っ〜て〜ぇ〜えええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(怨念)



Photo by rikuさん
ほんとに、素敵なロケ地でした。いいですよね、藁葺き屋根って。



Photo by rikuさん
ナチュラルにイルカ先生にセクハラをしようとするカカシ上忍。
その現場、ハヤテは目撃した模様。
もう、ほんと、この日の、カカシ先生とイルカ先生は、イチャエロしすぎでしたよまったくもう(笑)


わたしは、18禁の同人誌も持っていますが(18歳以上ですから)
意外に は ず か し が り 屋 な ん で す。
マジで!マジで!ほんとですって!シャイなあんちくしょうなんですってば!
ですから、もう、目の前でイチャエロされたりした日にゃ。照れますァ!!!(汗)
わたしが、恥ずかしゅうていけんですからほんにもう。マジで。マジで。は、ず、かすぃ。
お、おまえらもう!!!!!遙か3の九郎のテレた顔みたいなかんじですよ、まさしく心は!!!!!


だけん、アフターとかでもですね、恥ずかしい話とか、エロ話とか、意外に参加できないんですけど。
嫌いな訳じゃないんです。まーーーーーーーーーーじで、はずかっしいだけなんです。
写真も、からみ写真がうちのサイトにもあまりないのは。
はずかしゅうして撮れんからです。
実は、自分がイベントで、女性キャラレイヤーさんにイチャコラしてますが、あれは、実は、顔は相当イッパイイッパイですから!
じゃあ、しなきゃいいのに!!!!!!!って思うけど、さ。
あれは、シリーズだから(カカシコスをしながら、イチャパラしてるんですけど・・・わたしの顔がマスクでわかんないだろうと思って)
気持ちはもう、ば、ば、ばかやろう!はずかしいじゃねーか!(九郎照れポーズ)になります。
ぶっちゃけ、ほんとに、イッパイイッパイ。(じゃあしなきゃいいのに/2回目)


や、や、な、なんか、自分のこと、書くのははずかしいのう。ほらね、こんなに恥ずかしがりなんです、よ!
あー、なんか、DVDを見ます。
すっかり、コーエーネオロマゲームの戦略商法にはめられてるわたしです。
いいんです、はめられてたって、はめられたって、というか、どんとこい!はめてこい!むしろこい!



公開私信
>michiruさん
 ありがとうございます!!!というか、ゆっくりお話できる機会、こちらも嬉しゅうございましたよ。
 というか、リンクありがとうございました。もったいないコメントまで!!!うちからも貼ります!!!!!!から・・・(なぜ弱気)
 こちらから、また、メールさせて戴きます〜〜〜♪また、遊んでやってくださいこちらこそ!!!!!


>rikuさん
ギャース!!!!!!!!!!わざわざありがとうございます!!!!!!!!!!!お手数おかけしました。というか。
あなたは、わたしの、まさおみくんです。至れり尽くせりありがとうございますッ(感涙)
あと、やっぱり火曜日は休みでした、ね。言われるまでわからんかったです。やっぱりわたしのまさお(以下略)
ほんとにほんとに、ありがとうございます、ほんま、ここまでいろいろしてくれる人は。
いないからッ!!!!!!!!!!!!!(号泣)


>柚香さま
こ、こんなサイトまで日参、ありがとうございま、ス!!!
遙かもお好きなんですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
わたしは3からハマる最近にありがちな典型的パターンな人なのですが
ネオロマンスイベントも、会場が朝から夜まで愛で溢れすぎてるので、すごく好きです。
NARUTOも遙かも、和ってとこがいいんですよ〜〜〜。
というか、わたしは、景時狂でして。
ぶっちゃけ、神子っていうかわたし×景時なんですけども。
(そういうゲームですよね?(笑)最近BLカップリング話ばかり聞いてたのでいうっかり・・・(爆))
あ、resのとこで、お返事させて戴きますッ!!!!!!!!!ほんと、ありがとうございます〜〜〜〜♪


>eraさん
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー、すいません、なんか、もう。
というか、なかなかご一緒する機会がないですよねええええええええええええええ!!!!!!!!
ほんともう!!!プリプリ!
なんか、そんなかんじです(泣)
また、メールします〜〜〜〜♪


>コクハさん
今日もわたしはカカイル妄想してました。
ていうか、やばいんですよ、いえもんは!!!