NARUTOロケだったってばよ。


りくこく。まきかずいさん、サイファさん、michiruさん、咲良ちゃんとNARUTOロケにお誘い戴き
ご一緒させて戴きました。
かずいさん、rikuさんの晴れ女コンビにより、豪雨の注意がでてるっぽいにも関わらず
なんか、ところどころ晴れとかになり、晴れ女はすごい、を何度言ったことか。



カカシ先生 / まきかずいさん サクラちゃん / サイファーさん ナルト / michiruさん イルカ先生 / コクハさん


もう、めちゃ眠いので、とりあえず、この辺で。
つかれてますけど、非常に楽しい1泊2日ロケでした。楽しかったです。ありがとうございました。
かずいさんは、前からこっそりあこがれんぬレイヤーさんだと思ってて。
でも、たくさんお話できて、嬉しゅうございました。い、以外と近いところにいらっしゃって、び、びっくりです。
かずいさんの美麗カカシをもっと眺めていたかったです。ほんと。まじで。
サイファさんは、送迎、手配などなど、本当におつかれさまでした。な、なにもお力になれずすみません。
でも、とても楽しく過ごさせていただきました。お気遣い、たくさんたくさん、あ、ありがとうございますッ。
りくこく。のお二人、rikuさんとコクハさんは、結構であってから、以外と時間がたつけど。
こう、もっとね。近くなった気がします。これからも、よろすくです。たまに りく”タク(宅)”こく してください。
咲良ちゃんはお久しぶりだったんだけど、相変わらずで、なんか、癒しオーラ吸い取ってすみませんでした。
一緒の布団でねれてしあわせでした。あんなに広いところだったのに。す、すきだから、なにもかも。

シノ / rikuさん キバ / コクハさん ヒナタ / 咲良ちゃん


萌えがくれた出逢いって、いいなあ、ほんとに、いいなあ、と思っておりました。
ボキャブラリーが足りなくて伝えられないのですが、ほんとにほんとに、楽しかったです。



ピンです、ほんとこんなのですいません、今日のわたくし、月光ハヤテでした。
じ、実はすきなので、またやりたいです。あまりからめないし、出番もないですが。


というか、みなさんとご一緒できてほんとにほんとに、うれしたのしはずかしマックスだったなか
実は、前々から、こっそりだけど、勝手に一方的に、なんか似てる雰囲気がどっかにあるかも、って思ってた(し、失礼をば)
コクハさんと、ちょっぴり話しただけで、驚くほど、なんか、に、似たとこある雰囲気かも・・・ってのがあったりして。
ああ、なんか、やっぱり。そんな気がしたんだよなあって思ってました。
萌えとか、作品とか、同人作家さんとか、作品に対する愛の注ぎ方とか、キャラとか、CPとか、行動面とか、思考とか。
なんか、あるんですよ、ええええ!!!!ま、マジで?お、おんなじことやってる!?ってのが。
なんか、嬉しかったです、すげぇ、なんか、貴重な、ああ、趣味思考の傾向が似通った人って。
い、いるんだなあ、なんか、こう、自分がそういう方と出会ってみたいと思ってたので。
こっそり、嬉しかったです。
いろいろと、テーマは「やるっきゃない!」で、まったりスロウペースながらもゴーイングマイウェイで
ぜひぜひ、こう、まったりまったりよろしくおねがい致しまする。音楽好きなとこも、コクハさん音楽友の会=おんともだね。
カカイルがくれた出逢い、大切に思います。
す、すいません、もう、こういう思考をしているので、なかなかちゃんとした日本語になれなくて。
な、なかよくし、してください、ってことが言いたかったんです。


もちろん、レポやら感謝の気持ちやら、ハプニングやら、いろいろありましたが、
ぜんぶひっくるめて、非常に充実かつ楽しい一日を過ごさせていただきました。
ままま、ま、また遊んでやってください。というか、また遊びましょう!!!
お、おつかれさまでした。
NARUTO最高ですよ。ほんと。



りくタクこく(い、いれてもらった・・・)
いつもお世話になってるりくこくのお二人と。ほんとにね。萌えって素晴らしい出逢いがあると感じることの多いお二人。
ああ、なんか、あざーすあざーす!!!!もう、あざああああっす。(ラブ)