遙かなる時空を超えたらバトン

涼哉さんから戴きました!!!!こりゃ、萌える。ありがとうございます。
というか、遙か祭、チケット当選しますように〜〜〜!!!!!
あ、わたし、基本的に、遙か3で答えます♪
しかも景時、銀、弁慶が好きなので彼ら中心と思われ・・・どうなることやら。


1.遙かなる時空を超えたら行ってみたい場所
こ、困る。
ずっと、八葉と一緒にいたいので。場所というより、いつも一緒にいたい。
え?だめですか????
というか、譲くんがどうやってあの時代に、ドリアを作ったのか、じっくり観察したいです。


2.遙かなる時空を超えたら 一緒にキャラソンを歌いたい人(誰と何の歌)
そりゃもう、一番だいすきな歌だったら
   八葉の「永遠の桜吹雪をあなたに・・・」です。
これ、八葉と歌えたら、萌え死ねる。
あとは、W白龍といっしょに、わたしが望美気分で
   「運命の鼓動よ」です。
あいぃとは〜あらしぃ〜だろぅぉかんああああ♪


個人的には↓
宮田と「ミルフィーユドリーム」。
和彦と「満月は夜の真珠」(笑)<せきともさんでも可
三木さんと、オッ、ケー♪「魂という赤紅き熱風よ」
和彦とだったら、「月下美人」を一緒にというか、ともまささんが歌ってるのを想像しながら生でみたいです。


番外で申し訳ないですが、浜田っていうか銀の「一輪の白芥子の懺悔」
浜田っていうか銀っていうか浜田っていうか、この歌の、へたさかげん(ご、ごめんなさい)が
きになっていけん。ざんげぇ〜しましょう〜〜〜〜♪の音の外れ具合(し、しつれいすぎる)が
わたしは、以外と、もう、ここまでいくと好きだったりします。


わたしは、結構、うたのへたなひとが好きです。(言った・・・!)




3.遙かなる時空を超えたら夜這いをしたい人
何じゃこの質問!!!
決まってます。景時を襲いにいきます。
むしろ、襲撃してやります。
そして、一緒に、月を見たいです。
陰陽術花火もみたいのう。


4.遙かなる時空を超えたら実現させてみたいゲームスチルのシチュエーション
景時のブーメランパンツ迷宮!!!というのは、うそですよ。
景時なら、ある意味、「一緒に逃げよう」って泣きすがりついてほしいです(笑)
あと、迷宮の、男になります景時的、結界越しスチル。あれは、いいですよね。男になったよね。景時が。
銀のタキシードエンディングというのはある意味、見てみたい気もしないでもありません。
あとは、譲の、江の電スチル!!!結構すきです。
迷宮ですが、まさおみくんのラーメンのとこに、九郎さんがいるアレ。
なんか、いっぱいあります。
でも、スチルは譲くんのが結構すきです。


5.遙かなる時空を超えたら言われてみたいあのセリフ!(誰のどんなセリフ)
リズ先生に、「なぜ、この運命を選んだ・・・・」
これ、結構すきです。
景時はいろいろありますが、やっぱり、すきなのは、「月に手が届く」の場面。
届きそうなのに、届かない。守りたいよ君を。的なことを言われるじゃないですか。
そしたらもう、望美っていうかわたしはですね、ドSを発動して、だめじゃんよ!ってつっこんであげたいです。
それが愛、これも愛。
あとは、銀に、仰せのままにって言われたいです。
弁慶さんにも、君はいけない人だ・・・って。
あ、あと、迷宮ですけど、景時さんとの、バトミントンが、忘れられませんっっっっ!!!!!!!!!!
ていうか、いっぱいあるなあ。きりがない。


6.遙かなる時空を超えたら誰とどっち(現代or京)で結末を迎えたい?
現 代 に き ま っ て る !
景時がイキイキするのは、現代だけ!!!!!(ちょっとはしゃぎすぎてやかましいくらいですよ)
しろがねさんが現代にいたら、今三次元にいたら、結婚したいです。いますぐにでも、親に紹介して安心させます。


7.遙かなる時空を超えたらなら 1,2,3どの時代がいい?理由は?
3です。
攻め神子なので。
わたしが守っちゃるけん、はちよおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


8.遙かなる時空を超えたら 自分の衣に焚き付けるのはもちろんこのお香!
景時に、つくってもらいますよ。そう!!!『梅花』
でも、サムライウーマンがいいってわがままをこねてみます。まずは。
どうしても、困らせたい、彼を。


9.遙かなる時空を超えたら 藤姫の占い、泰明の占い、どっちがいい?
泰明さん。というか、泰明さんが好きです。


10.遙かなる時空を超えたら彰紋と幸鷹、どっちに学を教えてもらう?
うーん、どっちだろう。勉強するときに気が合いそうなのは、幸鷹さんかも。


11.遙かなる時空を超えたら ヒノエと敦盛、どっちと熊野探索に行きたい?
ええええええ、これは、迷う。
探索なら、ヒノエかな。いろんなとこ連れてってくれそう、しかも気遣い上手。
あつもりきゅんとは、おうちでゆっくりしたい派。


12.遙かなる時空を超えたら 勝真と九郎、どっちの馬に乗る?
えええええ・・・。
どっちでも乗ります。神子だから。


13.遙かなる時空を超えたら、頼久と朝の散歩、友雅と夜の秘め事、どっちがいい?
うあああああ、なんじゃこりゃ。
りょ、両方すてがたいです。


14.このバトンを回したい人。
ここを見てて、遙かお好きな方へ!!!!!!!!!!!!




凉哉さん、楽しかったです、ありがとうございました。もいっこのバトン、また答えますね♪
やべ、もう寝なきゃ、おやすみなさーい。






自分用メモ
→作りたいジャンル別ページ
 ・NARUTO
 ・テニス
 ・鋼
とかとか。
ごくあくロケもアップしたい・・・。写真アップしたい・・・ねむい・・・。