写真は、小倉にて。誰が撮ってくれたか覚えてないんですけど。達矢さんか夢月ちゃんに撮っていただきました。ありがとうございます♪
綱手さまは、お声を書けさせていただいた、柚香さまです。ありがとうございました。
とりあえず、昨日、ひとことメールにレスつきました〜。ためる前に書けってね。す、すいません。遅くなりました。


明日っていうか、本日、朝より、NARUTOロケに行って参ります!
皆様、どうぞよろしくお願い致しますッ(ぺこり)。
ご一緒して戴ける方々は、サイファさん、りくこくのお二人、まきかずいさん、michiruさん、咲良ちゃんです。
ご、豪華過ぎですよ〜〜〜〜〜〜〜。
コクハさん、カカイル話をぜひ〜!!!!!!
かずいさん、景時話をぜひ〜〜!!!!!!!
ぎゃー、楽しみだ。車で聞くための、遙かの曲をロムに焼いていたら
ロム4枚になりました・・・。


プチ旅行かねてのロケなのでして、萌え話を楽しみにしています♪
雨がやみますように。


あ、わたしは、ハヤテをします。もう生きてないけど、結構すき。