こんばんわ。やっとこさ、Macに、遙かロケのデータを取り込んだところです。
あ、ひとことメールのレスを、このサイトのresのとこで、お返事しています。
明日には、全員分のお返事ができると思いますッ!!!遅れていて、大変申し訳ありませんでした。


えっと、遙か3無印ロケ、そのせつは、参加された皆様、おつかれさまでした。
神楽さん主催の超豪華ロケだったんですよ。
今日から、ぼちぼち、編集したいと思います。
なんたって、1000枚以上、写真があります。
そして、萌え写真ばかり。
わたしのような庶民顔が、美なレイヤーさまに混じって・・・はずかしいったらありゃしない。
自 分 の 顔 が 庶民すぎです。
だ、だのに、こんなわたしなんぞにお声をかけてくださって、あ、ありがとうございました(号泣)
精進しようと思います。まだまだ。
だって、皆様、コスがすごいのは、いうまでもありませんけどね。
カメラテクが、これまた、すごいったらありゃしないですよ!!!!ほんと!!!!
萌えをわかってらっしゃるさすが!!!!
あと、遙か愛にありふれてらっしゃる!!!!
わ、わたしも、いつかそうなれるよう、っていつもおもっています。
もう、ほんと、憧れの皆様です。



九郎は尚人さん。くかげくかげっておっしゃってたのが印象的でした。
くかげなんですか!!!!!!(笑)

弁慶は実さん(いろいろ濃い会話ができる貴重なお方なので、お会いできる機会を楽しみにしております)。
わたしはですね、景弁とか弁景なんですけど(大汗)
源氏っていう、弁慶父さんと景時母さんのところに、九郎という御曹司がいる、という雰囲気です。
この3人は。
弁慶さんの苦悩のポーズは『くろう・・・』というかんじで。
景時のびっくりしてるポーズは九郎がうっかり、自分の名前とか言うような時のためのつっこみやらのポーズというかんじ。
・・・に、見えると、最近、イベントのアフターとかでレイヤーさんとかと話すことがあります。
ど、どれだけ遙か3をアフターで語ってきたことか、ほんと、愛ゆえに、いじめたくなるわたしの性分が困り者です。



この日、あこがれんぬの望美ちゃんの、紫生さんと
かげのぞ写真を撮っていただいたことが、ほんとに、ンもう。
めらうれしかったったらありゃしません。
かげのぞはいいです。望美の尻に敷かれる景時。ちなみに、朔にもしかれてます。
そんな景時をあいしてます。
翔さんのカメラワークが、これまた、たまんないったらありゃしません。



まさおみくん=神楽さん、譲くん=あいらさん、望美ちゃん=紫生さん
幼なじみ3人。3人でいるときって大好きです。
なんだかんだいって、譲くんがお兄ちゃんが好きなとこがいい。
ていうか、みんな、まさおみくんが好きさ、そうさ、だいすきさ。


とりあえず、本日も、まぶた閉じる3秒前なので、もう、ほんとごめんなさい、文章が手抜きで。
ていうか、なんだかんだで、いつも、神楽さんには、こう、わたしの言葉不足っていうか。
口頭での表現がへたすぎるため。
いつも、お話するときはですね、『失礼連続発言』をしてしまうんですよ。毎回毎回。
いや、そそそそそそ、そんな意味ではないんですが、なんでか口がそういっちゃうんですよ。
もう、すごい、しつれいなひとシンさんです。いつも、ほんと、まじで、この口がいけないんだよ、べらぼうめ。


はるかなるときを〜こえた〜はるかなる〜であい〜♪
遙かよ、永遠に、フォーエバーラブ。
遙か祭、チケット争奪戦が、こわそうですが、とったどー!と言えるように、参加したいと思います。
が、が、が、がんばるぞー。わたしは明後日申し込むんですけど、ね。明日の人、が、がんばってください(ってがんばりようがないけどさ)。
では、おやすみなさい。