めらねむいこんばんわ。
昨日は日記を書く元気もありませんでした。
なんか、あつくなってだるいです。
そうそう。うちの会社のお盆休みですね。
やっぱり、夏コミにも遙か祭にも行ってもよしな日程でして。
あれは行かないかんっていうか、行くべきなのか、ってかんじでして。
お盆はオタク三昧なら、生きていけるかも、夏バテも乗り切れるかも。萌えで。


ていうか、まあ、前回の遙か祭には参加してませんけど、みなさんの日記でレポを読ませていただいてたんですが。
ま、わたし、平和主義者なので、あんまり文句とかクレームとか言うのが好きくないんですけど・・・。
神子の声優さんが、暴走しちゃって見るに耐えれなかったみたいなレポを結構読んだ記憶が・・・・。
ほんと、お願いしますよ。頼みます。というか、あの、嫌いとか好きとか文句じゃなくて。
不安なんですよ、遠くから行って、すごい楽しみにしてて、ガッカリだったらさ。
だから、今度は、お願いしますよ〜。
わたしが神子だから。座ってるみんなも神子だから。
遠くから行く神子だから。(わたしとか)
で、でも、やっぱ、不安だから、小さい声でちょっと叫んでみた・・・・。お願いしますよ。まじで。がっかりしたくはない、それだけだけん。
ほんと、なんか、文句とかあんま言いたくはないんですっていうか、言うほうだってやだけど。


聖 地 に 関 し て は 真 剣 だ か ら ・ ・ ・ ! ! ! !(そこ、笑わない・・・(汗))


えっと、3月19日のイベントをこないだアップロードしたのですが
撮らせて戴いた方に、ご挨拶がおくれてまして。(ご、ごめんなさい)
ぼちぼち、ご挨拶にお伺いしております。


ひ、ひとことメールのお返事も遅れてます(土下座エンドレス)。
ちゃんとしますので、いましばらく!!!!あいやしばらく!!!(←違)



うおー、もう、こんなんじゃったんですよ。右のピンクの頭のひと。
(左のいのちゃんは、ユウキさん)
小倉サプライズっていうか・・・つーかさ!!!今ここをみてる方がサプライズですよね。
これさ、「オセロの白い方」のひとですよ。
ていうか、昔、オセロの白い方のひとに似てるってよく言われてました。
なんか、なんとなーく言われてた意味がわからんでもないと思います。我ながら。


あーあ、なんか、もう。男装に戻りますが。(つーか、見たくないやろこんなんだれも)
獄寺みたいなサクラ(なのか?)でごめんなさい。サクラちゃんと、似てるとか言われてたオセロのひとにも謝るべきですね。
つーか、ブサイクサクラですいません。今週のWJで、ブスって言われてたサクラちゃんですが。
サクラちゃんは、かわいいと思います。かわいいレイヤーさんのサクラコスがほんものですよ!!!!!
これはあくまでも、サプライズですよ。誰を驚かしてるんだろう。まったく。
ユウキさんのいのちゃんはいいんですよ。


公開私信
>十月さん
これもり、わたしも好きですよ!!!!!!!!いいですよ、これもりは。これさまと呼んでおります。
ていうか、九郎とか敦盛とかべんけーとか。ツンデレ萌えなんですね!!!
わたし十月さんのことがまた少しわかったような気がします(大汗)
びゃ、びゃっこもいいよ・・・緑の頭はい、い、いいよ・・・(←声を小さめですけど(笑))
神子は攻めです。神子(っていうかわたし)は、へたれに対して鬼畜攻めだったりします(大汗)。
そのうち、一日中時空を超えれるようになるんですが、そうなると、もう、末期です(笑)
わたしとか、仕事をしているときによく時空を超えます。


ひとりごと。
立ち上がれ、白虎好き。ビャッカー!!!(大汗)景時はいいんだよ、譲もいいんだよ。
もう、遙か好きのなかの、異端児でもいいよビャッカー。
”わるいひとじゃないんだけどね””いいひとなんだけどね”って最後に、だけどねがつく人だってわかっちゃいるけど。
わたしは、景時が好きだよ・・・しくしくしく。


>コクハさん
いやあ、あの、サイトで写ってる同人誌のいくつか持ってますよ!!!!
ていうか、ごめんなさい、昼休みに、うっかり気がついたら使わない電話がダイヤルしてました、すいません。
きっと、カカイル話がしたくて、だと思われ・・・(無意識すぎ)
カカイルはいいですよね!!!!カカイルの萌えで、わたし、これから当分、ある意味何年かは生きていけそうなんです。
ほんとにやばい。生きる糧です。
まさかコクハさんがカカイル萌えだとは知らなくて。
や、もう、わたしがもってる同人誌も、読んでほしい。ていうか、カカイルにまみれたいです。
あ、週末かめこになってると思いますけど、どうぞ、よろしくでーす。
や、ほんと、遊んでください。


>銀二くん
デジキャラットブラゲマいいですよなあ。ぴょこれんじゃーいいですよなあ。
ていうか、わたしは、あの眼鏡なんですか?
このまえ、久々に、ぴょこれんじゃーを聞いたら、やっぱり名曲だと思いました。
ブラゲマコスしたいですよ、ほんと。わたし、腕章買ってたんですよ(大汗)


>神奈川の杏さん(みてたら)
元気かーイ?夏コミは多分、遙か祭に行くならいってしまいそうなんだよ、こんなわけで(どんなわけ)。
というか、乙女ロードツアーやらね。
ある意味町田やら相模大野も懐かしいですよ。(ローカルネタ)
また、メイルしやす。



す、すいません、バトンも、また今度!!!
写真もアップしたいです。次アップ予定は、遙か3八葉全員集合ロケ。すごい枚数あるんですけど・・・。全部萌えます。
あー、迷うなあ、あれは。