小倉イベ、おつかれさまでした。


小倉イベ、おつかれさまでした。
ほんとは、カカイルロケのはずだったのですけど、天気予報が雨なので泣く泣く中止したのです。
朝は雨が降ってたんですけど、晴れましたね・・・。
夕樹さん、夢月ちゃん、達矢さんと、特急ありあけに乗って、小倉まで行きました♪
ありあけですけどね、FF7のまこうろのまこう列車みたいってずっと言ってました、ほんとです。
ソニックもいいけど、わたしは、ありあけ派です(大汗)


それはさておき、既に、めちゃ疲れてるので、あまり詳しいレポはできないんですが
なんと、小倉はたくさんNARUTOレイヤーさまがいらっしゃって。
ほんとに、ほんとに、嬉しかったです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
上の集合以外にも、NARUTOレイヤーさまがいらっしゃったのです〜。


わ、わたしですか。もう、あの、公害みたいなやつです。忘れてください。サプライズ的なアレです。
木曜日に、会社が終わってから、夢月ちゃん、達矢さんとベローチェでコーヒー飲みながら、急遽やる流れになったアレです。


▼本日のご一緒レイヤーさん

達矢さん / 日向ネジ
ネジ兄さん萌えがはじけとびました。ほんっっっっとに、萌え萌えしました。
たまらん、たまらん、たまらん。わたしは、個人的にヒナタが大好きなので
ヒナタの気分で「ネジ兄さん・・・」といいながら、撮らせて戴きました(←大迷惑)。

夕樹さん / 山中いの
うおおおおお、美形いの!!!というか、いのちゃんが美形設定なので、いや、やっぱり美な方にいのちゃんを。
美人のコスは見てるだけで、もふぇもふぇです。

夢月ちゃん / テマリ
テマちゃん似合ってますよ〜。テマちゃんコスは美脚を拝めるので(←これまた大迷惑)、ほんと、鼻血がでそうでした。
また、やってください!!!

夕樹さん / 紅先生
ぎゃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この日の、サプライズ。きいてないよサプライズ。つくってきちょるこの人!!!!!!!!!
もぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ホ ン モ ノ !!!
コーフンしすぎですけどね。ほんとね、ホンモノですから。
上忍だけん強いよ、だいすきだよ、セクシ−だよ、紅先生!!!!!う、うつくしすぎるっていうか。
に あ っ ち ょ る ・ ・ ・。
ほんと、これは、またやってください、っていうか、粘着に撮らせてほしいよ〜〜〜〜〜〜〜。



サスケくんといの&サクラ。(サスケくん、めっっちゃ可愛い方でした。ありがとうございました♪)
す、すいません、なんか、公害がいます。気分が悪くなった方、えっと、ご、ごめんなさい(謝るしかない)。

素敵な綱手さまともご一緒できました〜♪♪♪柚香さま、ありがとうございました。
(私信>メールありがとうございました。綱手さまだいすきデス!たくさん撮らせて戴きありがとうございました。か、かっこよかったです。(綱手さまにはきっと褒め言葉)こ、こう見えてシャ、シャイなので(大爆)。チュウは、また今度カカシにしてやってください。ほんとシャイですけん!続きはまたレスのとこでお返事します<簡潔ですいませんッ)

す、すいません・・・変態行為をはたらいてしまいました。カカシが。
目線の先にあるものが、ほんと、もう、うおおおおおおおおおおお!綱手さまはこれなんだよ!って。
ていうか、わたしがカカシコスをすると、どんどん(顔がわからないと思って)変態行為にはしってるよな気がします。
も、もーーーーーーーーーしわけ・・・。というか、シャイな変態なんです、わたし(言っちゃったよ)。



本日の自分的ベストショット。ま、自分撮りなんですけどね。
サクラのイメージぶちこわしで、すいません。
ていうか、ぶっちゃけ、「自分の女キャラコスに耐えれなくなって」こんな顔で表現しました、マジです。
もう、うおー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってかんじに、もう何とも言えない、かんじに。
いつも、夕樹さんが、わたしのこういうのにつきあってくれます。
わ、わたし、こういうやつなんです。小心者ですけどこういうやつなんです。
夕樹さんが、めっちゃ素で嬉しそうな顔してます。


お会いしたい方’s(某ひげ好きの)ともお会いできて、小倉に行ったかいがありました(号泣)汗がふきでるくらいお会いできて嬉しかったです。
あ、さんごさん、ありがとうございました。たくさん撮らせて戴いて♪
いつもお話する時間がないので、アレですけど、お話できてウレシカッタデース!!!
(口べたで、す、すいません、しどろもどろでかつぜつわるいです、カメラをもってないときはわたくし)


とにかく、こんなかんじに、ナルトってきました。いいね、ナルトコスたのしいです。
みんな、ナルトをやろう、家に眠ってる衣装を出してわたしと遊んでやってください!(い、いや、ほ、ほんとに)
もちろん、同人誌のとこでも、リボーンのものを買えたり、サークルさんにカカシを撮っていただいたり。


アットホームな小倉いいですよね。いつも、小倉イベに行くとそう思います。アットホーム大好き。
結構大きいイベントなのに、なんか、小倉に行くと、いろんな交流があるので楽しいデス。
もちろん、暗いながらもまったり撮影できてよかったです。


とりあえず、きりがないので、この辺で。
参加されたみなさま、おつかれさまでした。
ちなみに、帰りの電車も特急ありあけに乗りました。ずっと、大富豪(トランプ)をして盛り上がってました(もーしわけな)。