つぶやき

はやくネロよですけど、なんか遙か祭2ってどうなんですかね。チケット争奪戦になるんですかねえ(お盆だし)。
ま、なんか、BLOODY RUBYさまは・・・不参加なんですかね・・・。ライブはどうなるんですかね・・・生演奏は・・・。
ていうか、sonaって誰かと思えば・・・ユンソナ・・・。なんでユンソナ・・・。
それにしても、ほんと、声優さん豪華ですなあ・・・。
わたしは、前回のアラモ2で、チケットホルダーが役立った(すごく落とし物やわすれものや物をなくすことが多いので)ので
また、今回も買おうと思います。でも、これは首から下げれないのか。
以上早朝ひとりごとでした。2時間寝ます、おやすみなさい。