編集中

写真は3月の超豪華遙か3ロケより(一生の思い出です)。
か、勝手に歌詞をのっけてす、すいません(えらいひとに怒られそうならすぐ撤去します)。


とりあえず、写真編集をいまからします。はい。バトンとか答えたいです。
あと、メールのお、お返事も・・・!(できたら)


遙かの歌って、ほんっっっとに、歌詞も曲もいいと思います。
一番すきなのは、八葉抄の「永久の桜吹雪をあなたに・・・」です。
あと、3の「満月の夜空は真珠」(関とも、和彦)ももちのろん好きです。かげときくろうソングは飽きません。
キャラソンでよく聞いてるのは、夜籠りの夢(宮田)と、ミルフィーユドリーム(宮田)と、夢の降る丘で(宮田)と、彩雨の揺り篭(保志)、万象の守り人(置鮎)、太陽と月を抱く女(和彦、中原さん)、嵐になれ光になれ(直純)・・・
基本的に、宮田と保志の曲(と歌声)が好きです。多分、すごい好きです。宮田は宮田自身もかわいいと思うってこないだ夢月ちゃんと話したのが忘れられません。


rikuさんからメール戴いたのですが、昨日の遙か祭の叫びの文字のフォントがでかいそうです。
わたし、Macから見てるんですが、そげんでかくないとです(大汗)
このサイト、今時アップルユーザー使用になっとりますんで、いろいろバグかとびっくりされたらすんません。
もう、ウィンドウズからチェックすらしてません。
rikuさん、景時ソングよりも、九郎と景時デュエットはまじでいいのでおすすめしたいです。