遥か祭開催決定〜♪
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/haruka2006/
八葉が神子(わたし)のために勢揃い♪(2日目)。
いえ、とりあえず、仕事が終わって、達矢さんから遥か祭メールを戴きました。
やばい、これは。2日目かな。やっぱり。
ていうか、会社の盆休みをちぇけらしなきゃ。(夏コミとかぶってるし・・・)


そういえば、本日、ついについについについに、念願のiPodを買いました。
しかも、はじめてデビットカード機能でお買い物をしました。
ああ、もう。オタク満載オタクiPodになることは間違いありません。


ていうか、また、景時さんに会える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(1がメインかもだけど!!!!)
でも、次のボイスカードは、「迷宮」ボイカと予想してますけど、どうなんだろう。
3で押してほしい!!!!!!!!!!!!
というか、やっぱ、遥か祭はいかなきゃいかんだろう!!!!!!ていうか、チケットわたし当てます!!!!!!!