日曜日の予定

時間がありません、寝る時間も!!!
日曜日ですが、ロケですけど、雨天のため延期にします。泣く泣く(号泣)
あ、たまたま、今日、ヨドバシカメラiPodを買うかどうか迷っているところに。
ベローチェでお茶の会合が久々に開催されることでふらりと立ち寄ってみました。
夢月ちゃんと達矢さんと、NARUTOとリボーンのことを
くっちゃべってました。
あと、なぜかテニスも。


3次元(2.5?)がはやってるなか、わたしも達矢さんも、原 作 派 萌 え ス トであります。
そう、テニスを未だ原作で読んでる(わたしコミックを買ってます)ので
いろいろあるでしょうけど、なんでも、テニスは好きです。
あ、ミュとか、否定とか嫌いとかではありません!!!
ジャンプがすきなので、テニスも原作が好きってだけっす。アニメよりも原作。
で、そろそろ、テニスコスもやりたいなあと思ってます。白ランとか。


というか、小倉に、週末行くことにしました。
ていうか、もう、サプライズというか、もう、なんか、やばいコスすることになったので
いえ、やばいわけではありません。夢月ちゃんに衣装をお借りする方向に話が・・・。
それがね、もう、わたしがやると、「公害」級にやばいんですよ。絶対。
だから、なんか、きもい人をみかけても、きもすぎてわたしの前でリバースとかしないでください。
一応、人の子ですので、傷つきます。
せめて、タクトさん、きもいですよって教えてあげてください。
というか、公害コスをします、もう先に謝っておきます。ジャンルはNARUTOです。ごめんなさい。
写真とか撮りたくありません。
多分、カカシの衣装も持っていくつもりなので、なにごともなかったように着替えようと思います。
やばい、忘れてほしい過去をなんでこう、作っちゃうかな、わたし。


なんか、壊れてて、そのうち、ヒナタとかするよって言ってました。わたし。ベローチェで。ヒナタが好きなんです。
でも、わたしがやるとこれまた、公害です。
ていうか、NARUTOでやりたいコスですけど、こっそりシカマルがやりたいです。
あと、やってほしいとよく言われるのが、サスケ。


テニスも久々に、そろそろやりたいです。跡部とか。でも、なんか、跡部テニミュファンに申し訳ない気がしますけど。
あと、久々に白ランとかも。愛しの清純コス(封印中)をこっそりやりたいなあ、と思ってみたり。
でも、会場でやらんでも、うちでそっと着てみて、キモさを再確認するだけでもいいか。


好きキャラですけど、不動峰の伊武くんが好きなんです。いつかやってみたい。
あと、立海は幸村が好きでありますよ。
青学はやっぱり王道だから、みんな好きなんですけど。
あえて言うなら、やっぱり一番最初に好きになった海堂。でも最近、桃ちゃんも好きでありやす。
好きキャラは、なんか、こう、コスしたいなあ、ってのはありますだ。ていうか、テニスはやっぱいいやねえ。


やべ、明日も仕事だった。寝ます。絶対、仕事中に寝そうだ。


小倉は、もう、サプライズ的ごめんなさいNARUTOの某キャラコスをします。
ですが、カカシ衣装ももっていくので、そのあとカカシもやろうと思います。
もしかしたら、何かテニスをもっていくかもいかないかも。です。


公開私信>十月さんへ。メールありがとうございます。(ま、またお返事は次回で!)夢月ちゃんが、携帯メールが戻ってくると言ってましたが、再送するそーです!!!<某ゲームのことについて、らしい。


では、おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!