追記

追記だけども、お風呂あがってからずっと、買ったばかりのiPodをいろいろいじくってました。
アップルケア(保証)に入れないんだけども。ウェブから・・・。Macintoshが壊れて大金払ったことがあるので。
恐ろしくて2年保証に入っちゃいました。アップルケア、入れてくれ・・・。
ていうか、Macに、iTunesというソフトを入れて音楽を聞いてたんで、iTunesに入ってた曲(やら、声優さんコメントやら)が。
全部入っちゃった。あれよあれよというまに入っちゃった、そんなに入らなくてもいいのに、問答無用に入っちゃった。
7000曲以上はいるらしいので、もういいんですけど。
でも、ずっと聞いてるのは、遥かばかりです。そう、遥か!!!!!!!!!!!!!
ていうか、飛行機ですけど、お盆なので、ほとんど、某スカイマークさんとか、席がうまっちょるんですけど。
ANAとか、恐ろしい値段です、定価が。
昔、関東で大学生やっていたころに、お盆にスカイメイトで羽田に行こうとして、ぜんぜんチケットがとれなくて
一日中、福岡空港で待ちまくった記憶がよみがえりました。絶対絶対、行くんだ。
三木さんに和彦だよ!!!やばいよ、これは、萌えツートップだよ(わたし的に)。
というか、もう、やばいほんと、八葉全員は、ありがとうございます。チケット争奪戦が恐ろしいことになりそうですけど。
ほんと、当てにいくしかありません(はずれたらどうしよう、夏コミにすら行きたくないよ)。
あー、もう、今日は寝ます。おやすみなさい。明日、写真編集の続きします。(3月の国際ターミナルですけど)


自分用メモ。
保留してるやりたいコス。ある意味ボウケンジャー。無謀です。予定は未定です。
学園アリス(ほんとですカメコでもいいです)、魔探偵ロキ(す、すきなんです)、ナルトはいろいろやりたいです、あとテニス。リボーン、銀魂、遥か3(銀、チモ、あつもり(ほんとに))
見てる途中のDVD→BECK銀河英雄伝説オーバーマンキングゲイナー
いま、やたら見たいDVD→るろうに剣心〜追憶編(これを見て、何度も号泣してます(汗))