こんばんわです。最近、獄寺かカカシのコスしかしてないので
この二人の写真しかありません、すいません。なんか、わたしばっかりで。
写真もアップするとか言って、まだ、3/19の国際ターミナルを編集の途中であります。大汗。


というか!!!!!
景時ボイスカードが届きました。
アラモ2で、売り切れていて、買えなかったアレです。やっと届きました。
もう、ほんと、愛いやつよのぅ、景時は!!!!!!
ってなる、キュンキュンボイスカードです。景時が、もう、はしゃぎすぎな迷宮ですけど。
彼、調子のりすぎです。そんなボイスカードですから。
たまんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!がエンドレスです。


昨日の日記の最後らへんにも書きましたが、寝る前にNARUTOを読んでいました。
27巻ですかね。第一部の最後の。
「戦場のボーイズライフ カカシ外伝」を読みましたよ。(今更、で、ほんとすいません)
関係ないですけど、戦場のボーイズライフは、オザケンの曲ですなあ。
この愛はメッセージ!祈り!光!続きをもっと聞かして!
いつだってSOULはすごくハード!猛スピードでいっそ地獄まで〜♪カモンボーイズ♪(小沢のCDが聞きたくなった)
多分、作者と歳が近いですね、わたしも。と思っちゃったけど、ほら、今、キャンペーン中ですから、歳を聞かないで2006。
ま、そりゃおいといて。
カカシさん、かわいそうですね。笑顔で、さらっと、感情を殺したようなことも言えるのも。
友達や仲間を大事にするのも。カカシさんの過去あってならでは。
ああ、たまんね〜〜〜〜!


そして、また、仕事中に睡魔と格闘しながら、カカイル同人誌について考えていました。
カカイルの何がいいって、カカシが変態なとこです。(唐突ですいません)
変態的に、一途に、イルカセンセを好きすぎるところです。


きっと なにもかも違っていて わかりあうことなんて できないのかも知れないけど
それでも 一緒にいれると いいですね


ってそんなかんじの。正反対のかんじの。
なんていうか。
というかなんというか、わたしの仕事中の妄想ってすごいですなあ。


明日は雨らしいです。福岡地方。チャリで通勤したくありませんが、バスだと1時間はやくうちをでなきゃいけないので。
一応、早めに寝ることにします(泣)
おやすみなさい。