語呂が気に入ってるのと、言葉の響きが気に入っていて。
We Love REBORN!という言葉を、最近よく、写真に文字で入れてます。
なんかの、キャンペーンというか、プロジェクトみたいですな。
でも、リボーンはいいです。ほんとに。
えっと、雲雀さん→瑠華さん、シャマル先生→十月さんです。
ありがとうございます、いつもいつも。


いろんな方から、来週のWJはきっとシャマ獄ですよ!ってメールを戴きました。
ああ、わたしは幸せ者です。


ごみだめの部屋を片付けていました。
明後日くらいには片付くハズ・・・?


そういや。今日、会社で、午前中、貧血気味でした。
で、貧血の症状で、あくびがぱっかぱっかでるんですよ。
(きっと脳への酸素不足?)
まるで、眠いみたいだったので、昼休みに血液検査をしてきました。
まただされた、増血剤。
ミネラルウォーター生活を、当分してみようと思います。でも、硬水はまずいですよね。
日本の水は軟水だけど、鉄分少ないから、硬水生活を、がんばってみようかな、と。
関係ないけど、内科での待合室で、「いちまんねんとにせんねんまえからあ、い、し、て、る〜〜〜♪」の
アクエリオンの着メロをDLしてました(汗)
なんか、今日、一日中、これを歌いながら仕事しておりました。
ちなみに、銀二くんが歌うのが、相当プロ並みにうまくて、忘れられません。
また歌ってください。本気とりはだたちます、まじで、カラオケでプロみたいな声だす系なんですよ、銀二くんは。
ていうか、レイヤーさんて、やっぱ、いろいろ芸達者な人が多いですね。


ああ、本日も、相当眠いです。眠いあまりに、まとまりないことを書き連ねてる。
書きたいことはあったんです。


携帯の方へのメールや、ひとことメール。サイトの感想や、個人的なメールなどなどなど!!!!
ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
あたしゃ、しあわせものです。ほんとに。
オタクでよかった、生き甲斐です。オタクが。
オタクでひろがる、趣味の和、人の和。感謝して生きています。
お返事、遅くなっておりまして、大変申し訳ありません。
えっと、アレですよ。
ごみだめの部屋が片付いたら、お返事しようと思っております。


そうそう、仕事中に、夏のイベントのことを考えてました。
(常にオタクとともにあります)
夏に開催予定の、遥か祭ですが、和彦と三木さんが来るなら、這ってでも行きたい。
参加するとしたら、仕事の都合もあり、土曜日のみになると思います。
あと、夏コミも行きたいなあ・・・。8/11〜13だそうです。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、同人誌買いたい。


おやすみなさい。