日曜日のイベントのレポートのつもりが・・・


ほんと、鼻血でそうです。カッコイイです。十月さんのシャマル先生っていうか。
十月さんが、ほんとかっこいいんだってばよ。
こんばんわ。タクトです。シンです。
あー、部屋片付けをはじめて、もう、かれこれ何日ですかね。
週末まったく片付かなかったので、相変わらずごみだめのような部屋です。
今週は、部屋掃除をしたいです。
リニュった部屋から、たまった写真をアップしてお届けしたいのに。
相変わらずなにも進みやしない。
進めたい、進まない、そう、進みやしないのさ。
あ、携帯のアプリでアンジェリークをやってたんですが、今日、仕事中にたまたまデスクのある部屋でひとりになったんで
かなりやってたら(いけないひとです、ハイ)、女王エンディングで、あーあ・・・でした。
まあ、初期の守護星さまたちしかいないですけど。
アニメ、珍しく福岡でもやるっていうじゃないですか、見れたら見たいと思います。

リボーンさんは満月ちゃん、イーピンちゃんは清明くん、ビアンキ姉ちゃんは夢月ちゃん。
もう、ほんと、ご馳走さまでした。たくさん撮らせて戴いたので写真アップ、ほんと早くしたい(っていつも言ってる)。
日曜日の、レポ書きたいんですけど、もはや、睡魔降臨です。
リボーンがね、やばいんですよ。今週のジャンプの表紙やらね。ほんとに。
あと、シャマごくがね。やばいんです。

ていうか、相変わらずな厚化粧隼人ですいません、今回ですね、相当目つきが凶悪アップしてました(どんより)。
そういえば、イベでも、何人かに、シャマ獄いいですよね、ってお声をかけて戴きました!!!
そおおおおとおおおおお、嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!
というか、まあ、くどいようですが、十月さんのシャマルがやばいんですけどね。
鼻血どころではなかったような気がします。ずっと眺めていたかった。

シャマひばもやばいらしいですよ。雲雀さんは、リアル雲雀顔の瑠華さん。
わたし、まだ同人誌にはであってないんですけど。瑠華さんが相当いちおしみたいで。
確かに、保健室では、雲雀さんが寝ていそう。うんうん。
そして、隼人が、嫉妬すればいい!!!!!!!!!!!!!!!!
管理人は、断じて、シャマ獄ベースなんですけど。きっと、シャマ獄ベースだから萌えるのかな。
ディノヒバもいいんですが、読もうと思ってるのが、了ヒバです。
ていうか、ごめんなさい、同人誌CPの話しかしてないですね。
本誌もヤバいとですよ!!!本誌愛→同人誌で萌え愛なのです。
リボーンという作品は、神かも・・・。

ていうか、ま、同人萌えは作品愛をより深めるための、そして。
生きていくために、毎日の生活に潤いを与えていただけるため。
更に!!!!
脳みその妄想力をより、アップグレードさせるため。ある意味末期的に。
ああ、夏コミとか、行きたくなるよ・・・・。
仕事してても、同人誌を買いあさりたい衝動にかられますよ。
って、ぜんぜん、レポになってない!!!!!
会場でご一緒した、子ランボちゃん、たくさん撮らせて戴きありがとうございました!!!

実は、この日、一番のお気に入り写真が、これです〜〜〜。
もう、キャラは関係なくて、すいません。雰囲気がね。好きなんです。
銀二くんと、サクちゃんに久々に会いました。ほんとサクちゃんには久々だったよ。
しかも、マンキンだよ!!!!
マンキンですけどね。大好きなんですけどね。前も、十月さんに、天神であつく語っちゃったんですけどね(ご、ごめん)。
銀二くんと、サクCと会うと、
武 井 は す ご い ! ! !って。やっぱり言っちゃうんですよね。
武井先生は、ほんと、天才だ。シャーマンキング仏ゾーンも、大好きなんですけど。
って、また、レポートになってない。
そして、この、わたしのお気に入りショット撮影は、神降臨ショットの天才、達矢さん。
ほんと、達矢さんのショットは、すごい。
ていうか、もう、神だらけですよ。わたしの周りは。

ま、また、後半、カカシ愛ゆえに、ひとりでカカシしてたのですけど。
覆面だと、誰だかわからないでいいです。もう、ほんと、気が大きくなります。
小心者なんで。それは、イケナイパターンだとわかっちゃいるんですけど。
大きくなっちゃうんですよ。
でも、そろそろ、なんか、怒られそうなのは、自覚してるんですけど。

こんなことをするのはさ、絶対、どっかで、あの人サイテーならまだしも
もう、調子のってんじゃないの?って、言われるんじゃないかってビクビクしながら。(小心者なので)
ジャンル越えがいやなひとはいやっぽいのもわかってはいるんです。
でも、やっちゃうんだな、ごめんなさい、すいませんっていいながら。
なぜかというと、シリーズ化してみたい、という、単なるシリーズ好き、昔の言葉でいうところの
マイブームってやつです。深い意味はありませんって、コレ屁理屈ですな。
で、ぴよさん、瑠華さん、サクC、ありがとうございました。しあわせでした。
ある意味、こんな思いまでして、シリーズ、女性キャラレイヤーさんとイチャイチャすることは。
イチャイチャバイオレンスに、自分で自分の首を絞めているような気さえしてきました。

で、でも、カカシコスをするようになってから
また、レイヤーさんとの新しい出会いなども、あるので、嬉しいです。
ドームでもお会いしたお方です。あ、お名前・・・お伺い忘れました、二度までも・・・。

いや、だから、その・・・モゴモゴモゴ・・・
す、すいません、調子のりすぎだ。我。

まったく、レポートになってなくて、すみませんでした。
ご一緒してくださった、リボーンのみなさん、そして、カカシ先生にあたたかくも接してくださったみなさん。
撮ってくださった皆さん、撮らせて戴いた皆さん、本当にありがとうございました。
わたし、今週は、萌えタンクはFULLの状態を保てています。みなさんのおかげです。


リボーンもNARUTOも、作品が大好きなので、これからも、たくさんコスをやっていけたらなあと思ってます。
ロケをすごいしたい衝動にかられてたのですが
イベントも、新しい出会いがあったり、とても楽しいですよね。
おつかれさまでした〜〜〜〜♪
あ、ナルト好きな方、ほんと、もう、昔来ていた衣装がどこかにあるなら、ひっぱりだしてくださいよ。
そして、わたしとNARUTOを語ってやってください!!!!!!!!!!!というか撮らせてください・・・・。


アフターは、銀二くん、サクC、瑠華さんで、某ジョイフルにいました。
瑠華さんが、カカイル好きだとは存じ上げませんでした。そしてめちゃめちゃ興奮してたそのとき
なんか、いろいろ、いいのかなあ、遠い存在だったあの人がこんな近くに感じれてレイヤーさんの翔さんが
瑠華さんのうしろあたりで、手を、振ってるじゃないですか。
そ、そのとなりには、めちゃ好きなんですほんとです(す、すいません)レイヤーさんの林檎さんが・・・。
びびびびびびび、びっくりしましたよ!!!あ、あ、あ、ありがとうございました。好きですから、本当に。前から、ずっと。(キモイ)
いや、ちょうど、瑠華さんのカカイル好きがわかって大反応してたまさにそのときだったんで!!!
というか、ほんと、好きなレイヤーさん、福岡の会場でお会いするだけでも、たくさんたくさんいらっしゃって
あれですよ。本心なんですけどね。
芸 能 人 と か よ り 、 ぜ ん ぜ ん フ ァ ン で す か ら 。


その後、また、わたしは、天神に行って、中洲らへんで、家族と約束してたんで、ジャズを聞いてました。
幼なじみ(男性、というか、わたしの幼なじみは男だらけです)もそこにいて
予告なく会ったもんだから、ほんとサプライズっだったんだけど
すごい久々にあったのに昔通りで。
わたしのケータイに、カカシ先生のガチャガチャのおまけがついていて
「相変わらずこういうのが好きなんやね〜〜〜〜」って言われました。
はい、相変わらずです。