イベント、おつかれさまでした。


イベント、おつかれさまでした。
レポートかこうと思ったけど、もう、マジでまぶたが閉じる3秒前です。
本気、眠い。
写真も、お気に入りあるけど、ちかっぱがんばって
とりあえず、今日は、こんなところで・・・
写真は、「姉貴をいやがる隼人は、シャマル先生に泣きすがりつく図」(長い)
きっと、獄寺くんちのお城(どんな家なんだろう)では
こんな光景があるにちがいない、という、妄想です・・・。
きっと、未だに、こんな関係なんだって。シャマ獄本当にいいから!
って、シャマ獄推奨ではないみなさま、す、すいません(で、でもいい、から・・・)

急遽、リボーンあわせ、ありがとうございました。
久々に、大きなあわせをしたような気が致します。
集合写真撮ろう!と誰もいつも言わないメンバーなんですが
夢月ビアンキ姉ちゃんの一声で、集合も撮れたし。
撮影してくれた、波留さん、ありがとう〜♪
そして、いつもご一緒してくださる皆様もありがとうございます(名前省略でごめん)。
また、やろうね〜!!!

しつこいようですが・・・、シャマル×獄寺=”シャマ獄” が好きなわたしなんですが。
でもあれは、本誌でも、そうなんだもん。
シャマル先生にいちいち反応する、隼人が、た ま ら ん。
かわいいです♪
というか、十月さんのシャマル、か っ こ よ す ぎ て タ イ プ で す 。


また、明日にでも、レポート兼速報写真など、日記に書きたいなあ。
えっと、関係ないですが、アンジェリークを携帯のアプリでやってます。
ラヴィスさまと、オリヴィエさまと仲がいいです。
ま、二人とも、大好きですけど。特にオリヴィエさま、いいですなあ〜♪