ちょこっと改装


ちょこっと、改装。
改装したいけど、時間がない。


本日、仕事中、ありえないかんじに、睡魔と疲労がMAXでした。
もう、今度から、体力を考えてヲタヲタしようと思います。


土曜日に、十月さんと、デイトだったんですが、
まんだで購入した、カカイル本が、もう、萌え萌えです。
カカシとイルカがヤバイとです。(rikuさん、波留さん、またメールします)
土曜日に、メイドカフェに行ったおかげで、萌えタンクが結構FULLです。
ああ、メイドさん、たまらんかったです。
公開私信>瑠華さん、そうなんすよ、〜するといいよ、〜すればいいよ、は、一般人には、抵抗あるくさい。
     でも、うちの仕事場では、「放置」がはやりだしました。放置とか普通に使ってたけど。
     一般人はそうでもないらしい。
     うっかり放置プレイと言いそうになります(笑)またロケロケしやしょう〜。


えっと、もう、半目であります。


そういえば、ショッキングだったこと。
ファンファン大佐がおなくなりになったというニュース。
美形好き、オヤジ好きとしては、昔から好きでした。
さよなら、ファンファン大佐