追記

朝です、おはようございます。
和彦が、トリビアにまた出るらしい。
顔が!?ナンデ!?和彦を探せ〜らしいですよ。
ウキドキです。でも、ナレーションじゃないのかなあ・・・。
でも、ダッシュで仕事から帰宅する予感間違いなし。
http://kazufan.blog18.fc2.com/



やりたいこと。
→部屋の掃除。部屋の掃除。部屋の掃除。
めちゃ汚い。ありえない。
でも、眠い眠い眠い。


毎日、なにもしないのはヤだと。
本日は、久々に、名刺を刷ってみました。
そろそろ、切れるときなんです。
イベで、キャメコの旅に出るときは、かなり必需品です。名刺。


週末の、国際ターミナルは、獄寺とカカシ先生をもっていきます。
十月さん、シャマル先生ですか?瑠華さん雲雀さんですか?(笑)
これは、隼人やんなきゃ、だろう。夢月ちゃんが、おそらく、ビアンキをもってくると思われ。
というか、ここに、かまってオーラだすのやめようよ、わたし。


というか、本日も、仕事中、激眠かったです。
でも、なんか、わたし、普段以上に仕事してきました。
まんだで購入した、カカイル本を、毎日読んでいます。
なので、仕事中に、妄想しています。
もう、疲れMAXで、文章がおかしくてゴメンナサイ。


ここから、脳がやばいひとの妄想です。お気をつけ下さい。


カカシ先生が、イルカ先生にゾッコンラブ(死語)で。
イルカ先生は、ドまじめで。天然はいってて。
でも、カカシ先生を放っておけなくて。
たまに、カカシさん、って言うと、変な汁がとまらないほど萌えます。
カカシ先生は、イルカ先生を困らすくらい甘えるといい。幼稚園児並みに甘えればいい。
返り血をあびるような任務にいっても
イルカ先生に、ただいまを言いに戻ってくるといい。
ああ、やばい。カカシとイルカが。
いや、 わたしの 妄 想 力 が 末 期 並 に や ば い。


ああ、もう、寝ます。
国際ターミナルの、写真ですけど、編集してたんですけど
室内(遥か3あわせとか)が
とにかく、室内が暗くて、露出の補正してなくて、色が激悪いです。
屋外のは、すっっごいキレイなので、レタッチも終わったのですけどね。
ああ、室内の、遥か3あわせの編集が、やる気しないです・・・。


おやすみなさい。