NARUTOが好き!


だざいふえんのイベントでしたが、あいにくの雨だったので、某所でロケをしました。
サクラちゃんは、夢月ちゃんです。カメラは、達矢さん。
あと、夕樹さん、たくさんありがとうでした。
みんなだいすきじゃ。

えっと、今回もイチャパラ。これ、楽しいのは、わたしです。
ほんと、毎回毎回、ありがとうございます。
カカシコスをして、女性キャラのレイヤーさんとイチャパラ写真を撮るのを
勝手に、やってます(汗)

写真は、夕樹さん。歪みの國のアリスという携帯ゲームのコスだそうです!
めちゃ、眠いので、簡潔にレポ。
土曜日は、十月さんと、デートしました。たのしかったです〜〜〜〜ありがとう〜〜〜。
まんだらけで、カカシとイルカの本を5冊、アスマとカカシの本を1冊、シャマごく本を1冊ほど買いました。
達矢さん、ゆづきちゃんと、メイドカフェにも行きました。

写真は、夢月ちゃん。サクラちゃん、マジかわいいですから!!!蚊に刺されながらしゃんなろ〜なかんじが。
かわいい、今回いろいろ楽しかったデスヨ。宿泊させてくれてありがとう。
本日は、某所でロケりました。あいにくの雨で、野外イベントはたいへんだったみたいですね。
最初は、だざいふえんに居たのですが、すぐさま、ロケに移動という。
ホント、場所などは、夕樹さんの機転のいい行動で助かりました。ありがとう、夕樹さん♪

ほんとに2週連続で、達矢さんのテマリさんを拝見できたのは
わたし、かなりしあわせです。やばいんだよ、かわいいんだよ。たまらないんだよ。

で、たくさん撮ってもらいました(大汗)ほんと、ありがとうございました。
カカシがヤバイとです。ほんとに。
大好きです(イルカ先生とかアスマ先生とかといる)、カカシ先生が!!!!


ということで、来週から、また写真編集アップがんばります。
おやすみなさい。