あー、日付まちがえたし(泣)

素敵な綱手さまは、砌 涼那さま、ありがとうございました。
メール、ありがとうございました〜♪
NARUTOは最近、激ハマってる時代遅れなモノですが
 カカシが大好きすぎなんです。カカシがヤバイとです!!!
 というか、NARUTOが相当ヤバいんです!!!
 まだまだ、カカシコスをやりたいと思います、またどうぞよろしくお願い致しますッ!!!!


というか、日付がちがってごめんなさい。
もう、今日が何日か、わかりません。
正しくは、5/26です。ほんとは、もう、日付かわっちゃってますが。


会社の飲み会に誘われました。
わたしは、こう見えて、まったくお酒が飲めないんですよ。酒豪に見られますけど。
なんか、わかりませんが、アルコールを飲むと、身体が苦しくなるので飲めません。
で、ウーロン茶を飲んできました。焼き鳥ももさもさ食べました。
会社のどうでもいい話を聞いてたんですが、歳の近い男性社員が、「三国無双」の話をしだしたんですよ!!!
まじ、それは、や ば い っ て ! ! !
で、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、無双の話してました。
そのひとは、今、戦国無双2をやっとるらしく、わたしも、買おうと思ってます。(と、言ってきました)
会社のひとは、甘寧がめちゃ好きらしい。わたしは、魏が好きと言ってきました。
ほんとに好きなのは、諸葛亮先生です(諸司馬とか、諸葛亮キョウイとかは、言えません)
で、さらに、ジャンプの話ができる人で!!!!!
ワンピースとNARUTOの話をしてました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あー、よかった。
周りには、オタクがおる!オタクがおる!と呼ばれましたけど。
「この世代は、みんなそうですよ〜、ねえ〜?」って大嘘をついてきました。


さらに、ぶっちゃけトークとか誰かが言い出して。
「○○さん(わたしのこと)って、前から思ってたんですけど、ドSですか?」って聞かれました。
質問の趣旨と意図が読めないんだけど。
それは、わたしのことを、ドSと思っての発言なんですか・・・。
「え〜、ちょっぴりSっけがあるだけですよ〜」って答えておきました。
「○○さんは、嘘ばっかりだけん、ほんとわからんっちゃんね〜」と、嘘つきよばわりされてるわたしですけど。
コスプレが趣味とか、ほんと、そげんこと、言えませんから、大嘘ばっかりついてます。
イベントの日も、遊びにいった場所とか言えませんから。


やらかした、と思ったのは、わたしが、ウーロン茶ばかりしか飲まなかったので
会社のひとが、冗談か本気か、「ちょ、たまねぎジュース(100%)、コレ飲んでみり〜」と言われました。
わたしは、ぶっちゃけ、そんなもんヤだったんで


「いやですよ〜〜〜
 あ、そうだ、Tさん(無双好きでジャンプ好き)が飲めばいいですよ
 もう、Tさんが飲んだらいい、むしろ、飲むといい、ほら、飲んだらいいよ」


と、オタク会話では、通常(福岡だけ?)の口調で言ってしまい。
わたしは、この発言により、” ド S で あ る ” と決定しました。


「〜するといい」「〜すればいい」「むしろ、〜したらいい」系は
どうやら、一般人には
ゾ ク ゾ ク す る そうですよ。(笑)
わたしは、カメコってるときも、よく被写体になって戴く方は、ああそうやね〜!って思うかもしれませんが
「〜したらいいよ」「〜をもつといいよ」「あっちを見たらいい」「目線をくれるといい」などなど。
そんな発言をします。
ゾクゾクする発言だなんて、考えたこともなかったよ。ああ、やらかしてしまいました。


明日は、萌えデートを十月さんと、楽しみデス。
では、もう寝ます、おやすみなさ〜い。


公開私信
>eraさん
いえ、多分、わたし、Sですから、いや、ドとはいわないで、ソフトSということで(爆)
いいですよね、カメラの旅。したいなあ、旅に出たい、とても。カメラ片手にぶらり旅。
まさに、トランク一つだけで浪慢飛行部とかいいですよね。
あれですよ、NARUTOに今更ハマりました。まだまだオタってます。わたし。
もさもさ、写真撮りたいですよね。いいなあ、ロケとか、オタロケも。写真も。いろいろ、したいことたくさんです。
いつか、きっと、ぜひぜひ。
>満月ちゃん
いまどき、こんなに素直な子がおるんやな〜って、満月ちゃんに会うたびに思ってます!
ほんとほんと!オバチャン安心した!!!ほんと、いい子じゃよ、アンタは!
あ、おたおめメッセージ、どうもありがとう♪こんなところに簡潔でごめん!!!またメールします。
(いやでも大人にならんといかんから、今を大事に。将来のことは焦らなくてもどーにかなるby葉くん@マンキンだよ)